takekoyama official blog

・・日経ゴルフ Upしました。・・

今回はCaddyさんのお話。でもツアーキャディーよ。
左のリンクからどうぞ。
やっぱり・・・

Nikkei Golf Presents "INSIDE ROPE"



って事で、、、少し書こうかな?
昨日はジムがお休み、って事もあり、午前中は家でスケジュールを整理したり、E-taxの為の準備をしたり、海外のTax reportを書いたり、、、かなりのデスクワークをこなしていたのであります。その中で、大阪日刊スポーツの連載のお休みを書かなければ。今度の3月分をもって休載になるのです。大阪日刊スポーツの連載はタケ小山の連載第一号で番組の中でスカウトされた経歴を持つ連載だったのです。大阪日刊デスクを仕切っていた編集長Y氏が番組を見て、番組に視聴者を装い、スカウトしてきたのです。嬉しかったなぁ~。毎週・海外から書いていました。一旦、休載になったのですが一年後復活し、今に至っている連載でしたから。また復活の可能性は有るかもしれませんよ!って事で最後の原稿をどうするか?を考えながらお昼ご飯&昼寝をかましておきましたよ。その後、練習へ。近所の練習場探訪をしているので、本日は喜多見・井山ゴルフへ。良い練習場でした。タケは決まって2階打席。何故なら、2階打席はボールの落ち場所が見えるから&アッパーになりづらいので&ボール代が安い。っと言っても都内の練習場はボール代が高い。入場料が500円+ひと籠500円(36個かぁ~)と籠の下のほうにボールが寂しそうに並んでいた。でも、まぁ~綺麗な練習場でした。2階打席は誰も練習していなかったけど、、、いやぁ~端っこでプロが打っていましたね。

夜、事務所のSマネからお電話。木曜日?どうですか。はい、暇なので、、OKですよ。って事でゴルフになった。金曜日も久し振りに親爺とゴルフ。これで今週はラウンド2回。今日はお昼に京橋・Jet・Golfへ行くのでその前にジムワーク。帰り道にもジムワークしましょうね。明日の戦いはたぶんあの男が出てくるだろうから練習もしておくか。

では、、、
[PR]
by takekoyama | 2008-03-05 05:45 | 仕事