takekoyama official blog

相武カントリー

c0038548_7295191.jpg

親子対決。
昨日は、BOSSとゴルフ@横浜カントリー。
昨晩の食事は、せいろ屋@経堂。
今晩は、狛江だな。


追記

木曜日は事務所の社長・Bossと始めてのグリーン放談でした。かなりのゴルファーなのであります。プレースタイルもかなりの紳士で、基本的にはノータッチでプレイが進みましたね。カート道からの救済も受けずにいとも簡単にプレーを続けた姿に、僭越ながらBossのゴルフに対する姿勢を見ました。カッコイイオヤジゴルファーでしたね、我がBossはちょい悪以上のダンディー・ゴルファーだったのです。プレーの後は、19hでせいろ屋@経堂。各テーブルに蒸篭が積まれて自分のテーブルで蒸し物がいただける何とも美味しいお店でした。皆さんもどうぞ!

って事で、昨日は我が親爺とゴルフ@相武CC。写真は相武の10hですね。短いがやばい。狭い相武は良いスコアが出ないのであります。そこに弟子のS氏が登場。弟子なのに氏がつくところが面白い。先日のBossとのラウンドと違い、こちらのラウンドは喋りっぱなしの、下町のおっさん達がワイワイ、ガヤガヤのラウンド。でもこれまたゴルフのスタイルとしては間違っていないので面白い。ゴルフってスポーツはスタイルは自分で選べる。競技がしたい人、楽しくまわりたい人、旅がしたい人、どんなスタイルであれ楽しめれば良いのである。って事で我が親爺のゴルフも楽しいである。

木曜日&金曜日のゴルフは、俺を生んでくれた親父と、俺がこの世界で働く社会での親父の2人とゴルフを楽しんだって事になるな。面白かった。

って事で、昨晩は狛江に。
金曜日の夜。
何故か?金曜日はSeafoodって米国時代から決まっている。何故だろう?でも狛江のおお田には金曜日なのだ。しかし、この2週間行けなかったので、実家・八王子での夕飯を断腸の思いで断ち切り、狛江のおお田へ出かけたのである。この金曜日の夜に決まって現れる方がいるのだ。って言っても、俺がこの店を発見したのが昨年10月。そのお方は開店当初からと言うベテラン。でも何故か?気が合って(俺のほうが勝手にそう思っている。)しまい、そのお方に会わないと一週間が終わらないのである。昨晩はお話も少なめであったがお会い出来たので俺の運勢もこのまま幸運を続ける事になるだろう。しかし来週&再来週も行けないのでこのブログをご覧の皆さん!金曜日の夜八時以降に、狛江駅前・寿司処・おお田へお出掛けください。来週はチョコレート軍団にこの金曜日はSeafoodを託しましたので、、、よろしく。Igarashiさん?名前出しちゃった。ごめんなさいね。

さて、今朝は、、、、最後になる、日刊スポーツ大阪を書き上げます。
でもまた、復活できる日を、、、願って、一本!懸命に書きましょうね。
では、、、
[PR]
by takekoyama | 2008-03-07 07:29 | 仕事