takekoyama official blog

ぎょく

c0038548_19554675.jpg

武蔵小山
亀寿しの焼きたてぎょく。
旨い。

追記

昨日は木更津ゴルフクラブへ。急遽、決定して参戦したゴルフだった。戦いは、2年連続のクラチャン&クラブ代表選手達とのラウンド。前出の写真を見ると、顔も怖いがゴルフも上手いので怖い。勿論、ハンデはクラブのハンデ(JGAハンデ)+で戦うのでこっちは何時も苦しい。しかし、この時期のゴルフはプロでも難しいのだから、アマもかなり難しいのである。+昨日は風が強くなったので更に難度は増した。こうなるとプロに軍配は上がる、、、、よな。

終了して、誘ってくれたIM通商・岡本氏の家に戻る。場所は武蔵小山。ここに来ると行きたくなる寿司屋がある、それが亀寿し。狭い路地の中にひっそりとやっている店で門構えも外観も大した店(失礼!)ではないのだが、、、仕事は良い。光り物、白身、玉子。仕事がしてある。まぁ~近い方は一度行かれると良いですよ。

良い試合だったよね、内藤の世界タイトルマッチ。素晴らしい打ち合いだったし、チャンピオンも挑戦者も素晴らしい選手だったな。これこそがリアルファイトだと思う。K-1もプライドもプロレスも大好きだが、ボクシングのリアルでナイスな試合は本気で良いと思うよ。プラス、ラグビーもね。三洋 VS サントリー。どっちが勝つか?楽しい限りだ。故・宿澤さんの本を読んでから何故か?ラブビーが気になってしょうがない、、、、男が男に惚れちまった様だな。マラソンのQちゃん、駄目だったね。でもあのインタビューでの膝半月版のコメント、、、、あぁ~、、、なんてコメントしようかなぁ~、、、難しい。でも負けてのあのコメントは、、、、。

追伸も・・・
担当編集のK様。
今から書きますよ、、、2本入れます。
でも何時も、、、なのよね。五反田の美味しいご飯、、、、ご馳走してね。

って事で、スイングも良い感じなのだ。あとはこの時期の気まぐれなグリーンに対応出来るパッティングだね。今週は忙しい。ボルネオのツアーも3月13日からあるし、前日の12日は成田で久し振りに竹村氏とのラウンドもある。さぁ~今週も一発!やってみますかね。では、、、
[PR]
by takekoyama | 2008-03-09 19:55 | 仕事