人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・先週末、送られて来た本。・・・

先週末、ポストの中にあった本。
・・・先週末、送られて来た本。・・・_c0038548_7564861.jpg
チャリこぎスタジアム・Jリーグ観戦・自転車日本縦断記 by 表 英毅

おいおい、面白い。こりゃー?なんだって所から入るので面白い。大体、Jリーグが好きな人は日本中にたくさんいるけど、ここまでぇ~、、でもね、これってやはりJリーグが地域に密着しているからこそ出来る技。冒頭に出てくるけど札幌から仙台までが一番長い距離らしい。これをゴルフでやる事が出来るかどうか、答えは?
出来ない!
まぁ~米ツアーは出来るな。只今、フロリダシリーズプレー中ですから、、、でも日本も、欧州も、アジアも出来ないよね。だから成功しているツアーはやはりツアーになっているって事だ。
欧州は共同開催ででかくなったツアーでメディア媒体ででかくなったが、、日本国内でしかコンテンツの魅力の無い日本ツアーは世界には売れないよね。でも世界と一緒にプレーする共同開催があれば出場している選手の母国は?買ってくれるかも知れませんな、ってゴルフの話になってしまった、本の話なのに、、とほほ・・・

って事で、この著者である、表 英毅氏は4月から同級生なのである。4月からの同級生はこれから少しずつ紹介して行く。しかし入学金や入学書類は?滞りなく事務所に着いたのだろうか?少し心配だし、履修はどうなるのか?わからんことばかりだな。おっと・・・みんなへの報告もまだだったのにな。でも生徒手帖?学生証が来てからにしましょうね、まだ最後のどんでん返しがあるといけませんからね、4月からの仕事も同じだな。

まぁ~読んでみてよ、この本。
by takekoyama | 2008-03-11 07:50 | ・・色々・・