takekoyama official blog

成田ゴルフ倶楽部

c0038548_8372152.jpg

練習場は生芝。
やっぱり生がいい。

追記

朝、電車で東京駅まで。
竹村さんにお迎えに来て頂き、そのまま成田ゴルフ倶楽部へ。
何時来てもこの落ち着いた雰囲気は最高なのである。
写真は練習場で、ここは芝から打てる。そんな環境がプロたちを集めてしまう。
今朝、このゴルフ場で会ったのは、、、森田徹選手と石井忍選手。
挨拶をして、竹村氏と2人だけのラウンドへ。
久し振りですな、2人だけのゆっくりなラウンド。これが一番ゴルフらしいのだ。
今度、皆さんもお試しあれ!!どうぞ、Take Koyamaがお付き合いしますよ。

って事で、1,5Rになった。
今晩は成田にお泊まりなのでホテルまで送って頂きました。

時間があるので、、、、どうしようかな?
[PR]
by takekoyama | 2008-03-12 08:37 | 仕事 | Comments(16)
Commented by ハニGT at 2008-03-12 10:17 x
テーマは、プラクティスですか?
おはようです。武プロ殿!
何でも、生で新鮮が一番!!!
旬のものを戴くとその年の疫病が抑えられると???
昨日、NHKにてプロフェッショナル・ドクターを拝見しました。
あきらめないこと!その人の命は、あきらめたら終わりです。
ちょっと、感動したな!!!
若手のドクターも育つといいねぇ!医者不足だから!
お金目当の成金タレントや医局はいらないかなぁ~
Commented by KANE at 2008-03-12 12:05 x
お久しぶりです。お忘れでしょうが、岡本氏の友人の金子です。以前コンペで3度ほどお世話になりました。何と本日は成田で竹村氏とラウンドとのこと。また成田でやる時は是非さんかさせてください。
Commented by okpn at 2008-03-12 14:48 x
キタァーーー!! やっちゃん先生!!!
がんばれ、成田メンバー!! 
やっぱ、生がいいね♪
Commented by わらび山 at 2008-03-12 15:37 x
すっーーーごい球の量ですが、まさかたけぇ~さんお一人で、、、
きょうは成田泊りであすボルネオですか?
またもやご一緒できませんが・・・(っていつもですね^^;
いきなり熱っーい所へビューンとですから体調には気を付けて下さいね!
Commented by takekoyama at 2008-03-12 16:36
>ハニさん。
良い番組でしたか?それは最高です。
ドクターは本人次第でしょうな。
Commented by takekoyama at 2008-03-12 16:38
>わらび山さん
もう待てませんよ、、、今度は、必ず。
絶対に面白いからね、おれのツアーは。本日は2人で1ってんご。
かなり歩きました。凄い。
Commented by takekoyama at 2008-03-12 16:40
>Okpnさん
誰の応援なんでしょ?やっちゃんせんせ。なんでしょ?
HP貼ってあるので見ちゃいましょうね、みんなで。
KANEさんは、今後、Dr Kaneでおねがいいたしますよ。多いなぁ~DR。
Commented by takekoyama at 2008-03-12 16:43
>Kaneさん
竹村さんにこのメッセイジをラウンド中に見せましたよ。
びっくりしていました。今度はご一緒にお願いいたします。
忘れている訳ないでしょ!京CCでしたね、初の会合は、、、
俺も綺麗にしようかな?歯。八重歯抜くか?怖い。
Commented by Jimmy at 2008-03-12 18:50 x
こばゎタケぇ~さん

成田GCは私の中でベスト3に入るコースです。。ラウンド後にも生芝レンジにアプローチを日暮れまでペシペシ!!ダマ代無料はウレシイぞ!!更にcoffeeも旨い(笑)
Commented by マスコット at 2008-03-12 22:12 x
・米LPGA対日の丸LPGAやったところですね。この練習場でアニカやウェブなどなどを満喫しました。タケさんは1W、いや3W打ったら突き抜けちゃいますよね。
・そろそろシーズンインですか?
Commented by まこりん at 2008-03-12 22:23 x
決定おめでとうございます。
TVと同時進行ですかね??
最近、中継を見て、退屈で・・・・
たけぇぷろの解説がないと眠くなっちゃうんですよ・・・
ときに、間違ってばかりで、いらいらすることもあります・・・

できれば、画面を見ながら、音はたけぇプロので。。。
みたいになると最高ですね。
GCのときも、画像を見ないで、
たけぇぷろの解説だけ聞いてたこともあったので
あのころの気分ですね。
ふふふ、楽しみ。
うれしい情報ありがとうございました。

ボルネオ楽しんできてください!!

お気をつけて!!
Commented by takekoyama at 2008-03-13 07:25
>Jimmyさん
川田さんのデザインですね。僕も好きですよ。
現代の設計ではかなりの作品だと思います。人それぞれですけどね。
Coffee ですか?飲んでないなぁ~、今度のもう。
Commented by takekoyama at 2008-03-13 07:26
>マスコットさん
シーズンは今月末からですね。
今年はきっちり狙って仕事します。狙い撃ちです。
4月からはよろしく、、、
Commented by takekoyama at 2008-03-13 07:27
>まこりんさん
楽しみしてくださいね。やれることをきっちりやりますので。
楽しむ、これが一番のコンセプトです。
人気番組になる様に、、Staff一丸、、、弾丸ライナーですな。
ってまだわからないよ、、、一発逆転が、、、あるかも?
Commented by ハニGT at 2008-03-13 09:50 x
武さん
今頃、成田上空かな?
エンデバーからも眼下に土井さん見てるかも!
上にも下にも人は居ます。
気おつけて帰還してください。
Commented by さる at 2008-03-13 21:17 x
昔、そばにある似ても似つかないナリタゴルフコースに誘われて、間違えてここに行ったことある。

受付で「そう言う予約は入っておりませんが…」

即、撤収でしたね(笑)

ボルネオでもブルネイでも東南アジアはGood。ゴルフ&食べ物、満喫してきてね。