takekoyama official blog

Jet and Sports

c0038548_10361017.jpg

新人添乗員の輝です。
楽しい旅にしますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by takekoyama | 2008-03-13 10:36 | 仕事 | Comments(10)
Commented by shinya at 2008-03-13 11:23 x
いってらっしゃ~ィ。。。楽しい旅を、、、

お土産話楽しみにしています。
Commented by mahi_mahi143 at 2008-03-13 18:35
携帯からコメントありがとうございます。
新屋の大将?だめですよ。お土産はちゃんと指定しないとね、買ってきてくれませんよ。俺のお土産は現地コースのマーカーでいいです。メタルのやつね・・・楽しみにしていますよ。
Commented by 下手の横好き at 2008-03-13 21:00 x
竜二君、初日前に失格なっちまいましたよ。。。なんでもプロアマ補欠だったらしいのですが、ジョンデーリーが遅刻したので竜二君に出場義務が発生し、その場にいなかったので。。。。もちろんデーリーも失格なんですがぁ。。。今年調子良かっただけに。。。貰い事故ってな感じですね(´▽`)
Commented by うゑだ at 2008-03-13 22:29 x
Y木さんによろしくお伝えくださいませ。
Commented by まこりん at 2008-03-13 22:48 x
あっ!ひかる君。。。
J&Sにご就職と聞いていたので、もしかしてと思ってましたが・・・
takeさん、今度は、お父さんに続き息子さんとたっぐを・・・
楽しそうですね!!
ひかるくん、髪型が社会人モードになって・・・誰かわかりませんでした。
お気をつけて!!
Commented by okpn at 2008-03-13 22:55 x
ひかるーーーーっ!? 何してんの、そこで???


Commented by takekoyama at 2008-03-14 18:21
>Shinya大将、まひさん、
そうね、お土産ねぇ~、、、
ないねぇ~、、、サバ州は。サバTeaが良いらしい。マーカー?
売っていたか?買わないなぁ~、、、俺。一緒に行こう、Phillip。
Commented by takekoyama at 2008-03-14 18:23
>下手の横好きさん
竜二の事件は、、、起きる可能性があったのです。
でも事の始まりは、、、デーリーです。やばいな、あいつ。
Commented by takekoyama at 2008-03-14 18:23
>うゑださん
良いですよ、Yさん。最高チンです。
今日はMっちと一緒で、、、ねぇ~。楽しいでいますよ。あぁ~楽しい。
Commented by takekoyama at 2008-03-14 18:24
>まこりんさん&Okpnさん
まぁ~Hikaruです。
タッグは組まないので大丈夫ですよ。
この男は何時までもおれの弟子ですから。