takekoyama official blog

・・Take Koyama Cup in Borneo・・

いやぁ~すべて終了です。
只今、Borneoでの一発目のイベント、表彰式まで終了しました。
面白かった、のは?俺だけかな?いや、、、俺が楽しめた?
皆さんも楽しんでもらえた?かもしれない。わからないけど、、
楽しい方々ばかりで良かった、俺の方が、楽しめたから。
参加された皆さん、Playerの皆さん、ありがとうございました。

ニアピンコンテスト、、
ドライビングコンテスト、、、すべて、Take koyamaと戦って頂きました。
すべて、、、負けました。
賞品もすべて、、、なくなりましたぁ~。嬉しいです。
c0038548_22575362.jpg
Jet and Sportsのシニア・ツアー・ディレクターの加藤さんです。
この人にゴルフの旅を任せたら天下一品でございます。

うしろの看板、、、嬉しかったな。


では、、、明日は、Borneo Golf Club です。ジャック・ニクラスをやっつけますよ。
[PR]
by takekoyama | 2008-03-14 23:00 | 試合 | Comments(10)
Commented by ぶん at 2008-03-14 23:25 x
そんなに楽しいなら行かなくてよかったぁ~。ゴルフができない俺はそんなのを指をくわえて見てるのはつらいもんなぁ・・。
あーーーー!わかった。輝くん。顔がそっくりだわ。へぇ~。
Commented by Jimmy at 2008-03-15 09:20 x
おはっすタケぇ~さん

楽しそぉだなぁ..それに看板?も凄く大掛り(笑)きっと内容も濃いのだろぉな。。
Commented by at 2008-03-15 14:56 x
たけぇ~さんの文章が踊って見えます(笑)
楽しそうだなー
Commented by サンタ at 2008-03-15 16:37 x
こんにちは!お久しぶりです。覚えてますか?
受験終わりました。早稲田だめで、立教に行く事になりました。
もちろんゴルフ部かサークルに入ります。
昨日かなり久しぶりにボールを打ちました。
いい球は出ましたが、今日はもう筋肉痛です。
ゴルフにはどんな筋トレが必要なんですか?
そろそろ動き出します。
Commented by wt_golf at 2008-03-15 18:04 x
お疲れ様です。大会の大成功、おめでとうございます!

看板・・・すばらしいですね!
参加者も気合が入ったことでしょう。

※私も来週、神戸で初ラウンド。4月に入れば、北海道もシーズンインです。
Commented by takekoyama at 2008-03-15 18:19
>ぶんた
俺はね、君たちが参加してくれると思っていたんだよ。
でもね、それはそれで仕方がないことなんだなぁ~っと思っているけど、、楽しすぎて忘れていたよ、、、早く、手を治してゴルフしようね。
Commented by takekoyama at 2008-03-15 18:20
>Jimmyさん
損は絶対にしないツアーですよ。
楽しくなければ、、、ツアーじゃーない。今度、行きましょうね。
一緒に、、旅。
Commented by takekoyama at 2008-03-15 18:21
>沼さん
踊る、、、タケ小山。
歌う、、、、タケ小山。
喋る、、、、もちろん!タケ小山。
ゴルフをして、勝負をして、レッスンもするタケ小山です。
Commented by takekoyama at 2008-03-15 18:25
>サンタさん
お久しぶりです。受験?終わったんんだ。女子高校生さんも終わったと思うんだよね。みんな、受験終わったんだね。そうかぁ~!ゴルフ部かサークルになるだろうけど、、、楽しみだなぁ~、立教!セント・ポールだなぁ~。ごめん、俺も学生に一年間だけど戻るのです。同じ学生ですな。

筋トレ。
まずは、少し走るところから始めようか?
それと腹筋&背筋。これで十分だよ。合宿でコケないようにする為にもまずは走ることから始めようぜ!
Commented by takekoyama at 2008-03-15 18:26
>WTさん
2日目ゴルフ終了。ここまでは大成功中。
これから夕飯で海鮮チャイニーズで暴れてきます。
そのあとは、街を徘徊ですな。今度は行こうね、一緒に。