takekoyama official blog

・・Day2 @ Borneo Golf club・・ 

2日目はボルネオ・ゴルフ・クラブ。
ホテルからコースまでバスで1時間。もちろん!バスの中は大騒ぎ。
スタート前に、即効性のあるレッスン会。良いレクチャーが出来たな。
でもスコアには現れなかったのか?夕飯の時に聞いてみよう。
c0038548_18301999.jpg
左から八木さん、タケ、佐藤(Mcchi)さん。
c0038548_18314087.jpg
左から・八木夫妻&吉尾夫妻。
本当に仲が良いご夫妻で旦那様が本当に2人ともやさしい。
いやぁ~こんな風に仲良くゴルフで旅が出来たら、
そして楽しく、そのお手伝いが出来たら幸せですな。
コースのご好意により、4ホールを5Ballsで回りましたよ。
この他の組にも数ホール乱入して全員と回ってきましたね。楽し。

さぁ~今晩の夕食は、、、おなじみ、海鮮チャイニーズだ!
写真を撮るために、携帯電話カメラ充電中でございます。
[PR]
by takekoyama | 2008-03-15 18:36 | 仕事 | Comments(2)
Commented by うゑだ at 2008-03-16 06:08 x
おぉY木さんとMっち、タケさん、そしてい○みさんも!楽しそうだなぁ~

五輪とかやってますかぁ~
Commented by takekoyama at 2008-03-16 07:44
>うゑださん
五輪はやっていません。
が、、、、おもしろすぎ。ごめん。