takekoyama official blog

・・・屋台&市場・・・

夕食は海鮮チャイナ。

そのあと、、、現地文化講習会で、、、
屋台&市場へ。
ボルネオはリゾートの雰囲気が強いけど、国はマレーシア。
やはりイスラムの国なのだ。雰囲気があるね、街には。。
c0038548_7315016.jpg
c0038548_732742.jpg


日に焼けて、、、首筋から腕まで真っ黒?
いや真赤っか。
しかしフロリダに住んでいた頃には考えられないよね。
日に焼けるなんて、、、
そのくらい、日本人になっていたのでした。
最終日のラウンド、行ってきます。では、、、、
[PR]
by takekoyama | 2008-03-16 07:34 | 仕事 | Comments(6)
Commented by shinya at 2008-03-16 09:02 x
マグロ?キハダかな?
暖かい所でこの状態では魚がぬるそうですね。
市場の匂が凄そう、、、、
Commented by 青空太郎 at 2008-03-16 10:37 x
私も2002年の2月に湖畔の皆さんとマレーシアへゴルフ旅行しました。
ゴルフ終了後テラスで食べた昼食が私のお腹にヒット!。シンをくったように当たっちゃったんですね。現地の病院に3日入院して、夫婦で遅れて帰国しました。おでこの真ん中に赤い点があるインド系の女医さんの顔を今でも覚えています。最近湖畔とはいかがですか。
Commented by たけゆぅ~き at 2008-03-16 13:24 x
オレ、、、日焼けにすんごい弱いんですよね。
赤く爛れちゃいます・泣
充実している毎日、最高ちんですね。
今日練習行ってきました。帰国後、また診てください。
Commented by takekoyama at 2008-03-16 19:57
>Shinya大将。
キハダですね、きっと。良いマグロです。
でもこちらははなから生で食べるつもりがないのでしょう。
温かい所に丸投げです。やばいでしょうね。でもそれでいいのです。
その国には、その国の食い方があるのですから。
それを守らないと、、、腹に来ますよ、きっと。
Commented by takekoyama at 2008-03-16 20:00
>青空さん
お久しぶりです。あらら・・・あたりですか?僕は大丈夫。
『小泉武夫』せんせの本をよく読んでいますからね。納豆菌です。
これさえあれば大丈夫。ドライ納豆でも応用できると書いてありました。
今後、海外には納豆持参でどうぞ、、、
湖畔ですか?必要とされれば行きますよ。
Commented by takekoyama at 2008-03-16 20:01
>たけさん
練習?行ってきましたか?どう?左サイド・・・・・
あと数時間で飛行機に乗って、朝、成田。
そのまま試合へ出撃します。千葉へ、、、