takekoyama official blog

・・・Day3@ダリッド・ベイ・ゴルフクラブ・・・ 

c0038548_2033322.jpg
クラブハウスからコースを・・・・
朝日が眩しいね。吹き抜けのクラブハウスを通る風が気持ち良い。
c0038548_20515.jpg
外へ出ると・・・
そこには、Mt Kinabalu(キナバル山)がドカンと座っていた。
その偉大さに圧倒される。
神の山と訳されるそうだ。

さぁ~そろそろ、Packingかな?
帰りの飛行機は、2430のRed Eyeだからね。
成田には、0630で到着です。

成田到着後、そのままATPツアーに出場予定。
試合が終われば、帰り道、学研パーゴルフの編集部へ立ち寄る。
長い一日が待っているな。
[PR]
by takekoyama | 2008-03-16 20:11 | 仕事 | Comments(12)
Commented by 中村剛(上海のアダムスコット) at 2008-03-16 21:30 x
ジープミルカ・シン惜しかったですね、、、エキストラホールへ行くと思って見てましたが、、。 長旅ご苦労様です。 腰痛は6割よくなりました。
ウエッジ(52,69度)にて50Y内の練習スタートしました。
Commented by まこりん at 2008-03-16 22:33 x
お疲れ様でした!
もうすぐ飛行機ですね。
帰国後すぐ、試合ですか??すごい!
G1はでれそうですか?
遼&良プロ参戦だそうです。
Commented by さる at 2008-03-17 06:00 x
懐かしい&うらやましいな、吹き抜けのハウス…

試合うまくいきますように。
Commented by kazz. at 2008-03-17 06:40 x
おかえりなさい m(_"_)m

機中は試合を控えノーアルコールでしたか?
気温が低いと思いますが、がっつり行きましょう!

神の山のご加護がありますように♪
Commented by たけゆぅ~き at 2008-03-17 07:46 x
富士山とは違う、、、偉大さですね。

帰国後、早速試合って。。。パワフォーです!
Good luck!&Play well!@房総

左サイド、、、少しは我慢できるようになった気がしてます。
Commented by ハニGT at 2008-03-17 09:29 x
お疲れ様です。
無事帰還(エンデバーより!)
休むまもなく大変ですねぇ~!
私も引越しを完了しました。
フロリダからでは、たいへんでしたねぇ~とつくづく!!!
体調は、完治してますか?
適度に休息してくださいねぇ!
明日のために!!!


Commented by takekoyama at 2008-03-18 07:18
>中村さん
腰痛、良くなってきて良かったですね。
そうですよ、無理なく、小さいものから行きましょうね。
Commented by takekoyama at 2008-03-18 07:19
>まこりんさん
G-one、出ません。予選からですけど決勝日が出場出来ないのです。予選通過で出れないのですから予選は行きませんよ。また試合のコンセプト?良くわかりません。理解に苦しみます。
Commented by takekoyama at 2008-03-18 07:20
>さるさん
時間は必ず出来ますよ。慌てないあわてない。
Commented by takekoyama at 2008-03-18 07:20
>Kazzさん
呑む訳ないでしょ。寝ていましたよ。
Commented by takekoyama at 2008-03-18 07:21
>たけさん
すげぇ~~山ですよ。
今度は登るよ、これに。2日間掛かるそうだ。
その前にね、富士山?やりたいんだけど、、、どう?一緒に。
タケ組で登るか?
Commented by takekoyama at 2008-03-18 07:23
>ハニちゃん
引越しおめでとう。本日、神奈川乱入だったのですが、、、
クラブが無くキャンセルですが、父親は乱入中です。よろしく。