takekoyama official blog

・・忙しかったなぁ~、昨日も、、、・・

昨日は朝から動き捲くったなぁ~。何しろ、前の晩に食べたステーキを燃焼させる為に動いたのだ。変な話だな。『Live to eat、Eat to live』、貴方はどっちでしょうか?俺は両方なんだな。その時の状況で変わるんだが、しかし食べた物を消化させるため?いや違うな、昨日は食べたものが迫力あるトレに変えさせたんだな。腹筋をやり過ぎて、、、いてぇ~。

夕方、急に不整脈が暴れ出した。回数が異常に増えてしまって、びびりまくり。これには正直、本気で怖くなって、近所のクリニックへ駆け込んだ。心電図をつけてもらうが凄い勢いで飛びまくり。でも結果は、『期外性収縮』ってやつでどうにもこうにも、、、でも週末に義兄が東京に戻ってくるので検査をしてもらう事に決定した。専門が、循環器系なので得意分野。週末はモニター装着のタケ小山になる。

しかし、そこから赤坂へ。乃木坂で下車して、、、ろく助の大将&女将に会いに行く。元気だったなぁ~、そこには友人3人も集合して、久し振りに、ろく助の串焼きをいただく。旨い。心臓がバクバクなので美味しい串焼きは半分、半分は最近この味を覚えてしまった家族へのお持ち帰り。半分でも十分にお腹が満タンになるくらいの量ですからね。最後のスープご飯も最高なのだ。大将には日本帰国のお手伝いをして頂いているし、お世話になりっ放しで、事務所紹介の立役者でもあるのだ。友人・マッチーからは子供達にもお土産を頂ました。

乃木坂はかなりの坂なんだよな。雨降り乃木坂は何か寂しげな雰囲気だ。
小田急線は混んでいなかったのでスムーズ。やっぱり途中下車してしまった。狛江。お土産で頂いた、ろく助のお塩をどうしてもこの店で使ってみたかったので、、、おお田のオヤジに渡すといきなり、烏賊&白身に使ってみた。今度、杉ちゃんがどうやって使ってくれるか?楽しみでもある。

今朝、一番で事件発生なのだ。
この事件は頭を悩ませる。どうなるのか?本人次第なんだけど、、、
Team・Takeに相談しないといけないな。
では、、、雨降りの祭日だ。けれどジムはお休みなので、、、ギョクを放つ。
[PR]
by takekoyama | 2008-03-20 09:16 | 仕事