takekoyama official blog

岡山到着

c0038548_1114977.jpg

迎えてくれたのは、
西日本のエースキャディーだった。

追記
この人は福岡のバンチャンですな。昨年は福岡チャレンジで担いでくれた人。何しろ何処でも神出鬼没なのだからビビる。今回も岡山の現地人が忙しいって事なので、、、なんだか?すでに現われていた。嬉しいね。羽田までは我が家族が送ってくれた。理由は一つ、彼女たちは日本のディズニーに出掛けたのだ。春休みなのだな。羽田から岡山までひとっ飛び、本を一冊買い込み、それを読破してしまった。本は良い。最近、本の消化率はかなりの量だな。

岡山のましまろくんと赤坂CCで待ち合わせで軽くお昼からラウンドするが、当たらないましまろくんはアプローチとパターでパーばかり。バンチャンは曲がりっぱなしだったが後半の9hは何と!39で回ってきた。何だ?こりゃー。しかもOBが一発あったから凄いよね。ましまろくんは74回かな?+1のハンデなんだけど、1Rで4つハンデをあげ、こっちは69回。引き分けた。バンチャンには20枚のハンデで負けかな?まぁ~岡山の闇市のカルビ2皿負けました。

って事で、岡山ならここに行く事に決まっている。闇市。
あぁ~美味しかった。寝たのは8時、起きたのは4時。凄いですな。

って事で試合に行ってくる。
[PR]
by takekoyama | 2008-03-26 11:01 | 仕事 | Comments(22)
Commented at 2008-03-26 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi448ya at 2008-03-26 17:38
この人は本当にフットワーク軽いなあ・・・
見習いたい。
Commented by farrokh at 2008-03-26 22:52 x
明日は朝寒くて午後から荒れ模様の天気のようですが健闘お祈りしてます。応援に行けないのが残念ですが...  参戦したかったぁ
Commented by うゑだ at 2008-03-27 00:23 x
関東も西日本かな?
Commented by takekoyama at 2008-03-27 05:52
>匿名様
スケジュール次第です。Offなら完全参戦です。
Commented by takekoyama at 2008-03-27 05:52
>Dr448さん
来るのかと?思っていました。残念。
Commented by takekoyama at 2008-03-27 05:53
>farrokhさん
えぇ~?来ないの?マンシングは来ませんよ、俺。
Commented by takekoyama at 2008-03-27 05:53
>うゑださん
この人にとって日本は狭すぎます。
Commented by たけゆぅ~き at 2008-03-27 05:57 x
おはようございます。
楽しいラウンドとなりますように。Good luck!&Play well!
Commented by takekoyama at 2008-03-27 06:03
>たけちゃん
楽しいかどうか?わからんけど、試合なのでお金は貰って帰りたい。
使うのは使っているので、、、
Commented by さる at 2008-03-27 06:42 x
行ってらっしゃい。ゲットできますように。
Commented by まこりん at 2008-03-27 12:31 x
お疲れ様です。
遠征ご苦労様です!
お胸は大丈夫ですか?
無理しすぎないようにしてくださいねー
試合結果楽しみに待ってまーす。
Commented by rossifumi46 at 2008-03-27 16:36 x
今日はありがとうございました。
練習して出直します。
明日はMr.ONEDAYでお願いします(^0^)/
Commented by takekoyama at 2008-03-27 16:55
>さるさん
2日目に進めるかどうか?わかりません。
リーダーは6アンダーが数人居ましたから、、、苦しいね。
Commented by takekoyama at 2008-03-27 16:56
>まこりんさん
薬を飲んでやっております。
明日、Playしたいです。何しろ、Playしないと始まらない。
Commented by takekoyama at 2008-03-27 16:57
>rossifumi46 さん
上がってくるまで待っていてくださりありがとうございました。
Cooさん&バンチャン、みんなに会えましたね。今日も、、、
明日、Play出来るのなら、、、捲りたい。
Commented by Coo at 2008-03-27 23:30 x
タケさん、バンさん、、お世話になりました。
夕方、姫路で会議が入っていたので最後までおれなかったことが残念です。

タケさん、、長年の夢が本日実現できて嬉しかったです。
沖縄の神様(妻)も喜んでおりました。
惜しむべきはサインをもらい損ねたなあ。。
いろいろお世話になりました。

バンさん。。
途中で帰ってしまい申し訳なかったです。
今度は博多で美味しいモノを食べに行きましょう。

最後にタケさん、、結果は残念でしたけど、次に会う日が楽しみです。
また応援に出向きます。
Commented by バン@岡山 at 2008-03-27 23:46 x
まるで西条秀樹かと思うばかりのブーメランドライバーだったのが、ヒント一つでどナイスショットに変えてしまうたけぇ~さんのアドバイスは驚きました。ありがとうございました。

Cooさん、ありがとうございました。連絡待ってますね!!
rossifumi46さんもまたお会いできる日を楽しみにしてます!!
Commented by ましまろ at 2008-03-28 01:09 x
73回でした^^
しかし、+1の力はないですね・・・。
ショットはほんとに当たらなかったですが、
粘り強く頑張りました。
Commented by takekoyama at 2008-03-28 03:58
>Cooさん
応援ありがとうございました。
残念です。今日も応援してもらいたかった。
力無いですよ、俺。サイン?貰いに来てくださいね、今度の試合で。
Commented by takekoyama at 2008-03-28 03:59
>バンチャン
ブーメラン。ストリート。
ゴルフ・ストリートの方がいいよな。
Commented by takekoyama at 2008-03-28 04:00
>ましまろさん
73回か?そうだったねぇ~。
悩むなぁ~いろいろ。