takekoyama official blog

岡山到着

c0038548_1114977.jpg

迎えてくれたのは、
西日本のエースキャディーだった。

追記
この人は福岡のバンチャンですな。昨年は福岡チャレンジで担いでくれた人。何しろ何処でも神出鬼没なのだからビビる。今回も岡山の現地人が忙しいって事なので、、、なんだか?すでに現われていた。嬉しいね。羽田までは我が家族が送ってくれた。理由は一つ、彼女たちは日本のディズニーに出掛けたのだ。春休みなのだな。羽田から岡山までひとっ飛び、本を一冊買い込み、それを読破してしまった。本は良い。最近、本の消化率はかなりの量だな。

岡山のましまろくんと赤坂CCで待ち合わせで軽くお昼からラウンドするが、当たらないましまろくんはアプローチとパターでパーばかり。バンチャンは曲がりっぱなしだったが後半の9hは何と!39で回ってきた。何だ?こりゃー。しかもOBが一発あったから凄いよね。ましまろくんは74回かな?+1のハンデなんだけど、1Rで4つハンデをあげ、こっちは69回。引き分けた。バンチャンには20枚のハンデで負けかな?まぁ~岡山の闇市のカルビ2皿負けました。

って事で、岡山ならここに行く事に決まっている。闇市。
あぁ~美味しかった。寝たのは8時、起きたのは4時。凄いですな。

って事で試合に行ってくる。
[PR]
by takekoyama | 2008-03-26 11:01 | 仕事