takekoyama official blog

結果待ち

吉報は来なかった。
カウントバックで落ちる。
岩手県オープンもだったな。
弱いなぁー、カウントバック。

追記。
寝ちゃったよ、8時には。
この写真に写っているものは、俺が食べたものじゃーないよ。
こんなの俺、食べた日には、、、
人生の予選落ちだもの。
決めたよ、今年は生きる事に専念する年だな。

写真。消しちゃいました。ごめん。
[PR]
by takekoyama | 2008-03-27 19:23 | 仕事 | Comments(16)
Commented by farrokh at 2008-03-27 19:47 x
えーっ 残念
でも弟はお目にかかれて幸せです
また西日本参戦お待ちしてます
Commented by たけゆぅ~き at 2008-03-27 20:20 x
ぬぉ~~~、残念無念。
賞金持ち帰れずぅ。またもや、カウントバックの餌食にですか。
近いうちに、リベンジできますように。
Commented by まこりん at 2008-03-27 23:11 x
うっ・・・残念・・・。
悔しいですね。カウントバック・・・。
次はきっと大丈夫。。。。お祈りしてます!!
Commented by バン@岡山 at 2008-03-27 23:49 x
わしが行くと予選落ちと言うジンクスがあるらしい。。。(ToT)
でもめげずにまた、応援にいくもんねぇ~(^^)v
お疲れ様でした。。。
Commented by Jimmy at 2008-03-27 23:59 x
こばゎタケぇ~さん

ぅう~ん(〃_ _) カウントバッチシにはならなかったと....残念です。。吉報は持ち越しって事で!!
Commented at 2008-03-28 00:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ましまろ at 2008-03-28 01:20 x
なんとか今月中に済ます仕事があと1つになりました。
バンさんの援護で助かりました。
元ホームだけに絶対に勝ってほしかったです。

今回はご来場ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています。(フロント嬢 I氏より)
Commented by takekoyama at 2008-03-28 04:01
>farrokhさん
ろっしさんが弟なんて言ってなかったでしょ。
まいりましたよ。今度は応援に来てくださいね。落ちるから、、、
来ないと、、、来てよ。
Commented by takekoyama at 2008-03-28 04:03
>たけゆぅ~きさん
飛行機はマイルで、、、ホテル、食事、エントリー、、、、
大赤字。やっちまった。先日のミニツアーで貰った賞金でも、、、
足が出ちゃったよ、、、これじゃー試合には出続ける事は、、、、
因果な商売だな。
Commented by takekoyama at 2008-03-28 04:04
>まこりんさん
次はもっと厳しくなるよ。だって試合数がどんどん減るんだもん。
そんなに簡単じゃーないよ。一つを取れば、一つは離れる。
俺のゴルフは、、、厳しくなるよ。
Commented by takekoyama at 2008-03-28 04:06
>バンちゃん
ジンクスはあるよ。でもそのジンクスは、、、ジンクスはジンクスは。
まぁ~気にするな。もう起きているんだ、俺、、、
Commented by takekoyama at 2008-03-28 04:06
>Jimmyさん
あぁ~帰ります。早くおうちに、、、
Commented by takekoyama at 2008-03-28 04:07
>匿名さん
犬です。俺、犬と話しできる。しかし、、、チキンだな。
Commented by takekoyama at 2008-03-28 04:08
>ましまろさん
お世話になったね。またね。今度は中間地点ぐらいかな?
Commented by 馬医の妻 at 2008-03-28 10:06 x
タケ 小山プロ
お疲れ様でした。試合に行って結果が出なかったのは残念ですが何処え行っても駆けつけて応援してくれる友がいることに素晴らしい絆を感じます。人生の道のり、少し寄り道したっていいじゃない!そこから得られるものが一杯あってそれがこれから先のゴルフ人生にプラスになれば、、、。まだまだプロゴルファーの時間(年数)はたっぷりあります。今は自分の選んだ新しいことにチャレンジ!と出られる試合に全力打球してください。いつまでも戦う心に応援します。
Commented at 2008-03-28 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。