takekoyama official blog

岡山空港から

c0038548_1053867.jpg

西日本エースキャディーが仕事中。
プラス、ジンクス。
[PR]
by takekoyama | 2008-03-28 10:05 | 仕事 | Comments(6)
Commented by kazz. at 2008-03-28 11:31 x
お疲れさま~でした♪
○○さんが襲撃して・・・一昨年のQTは2nd→3rd→ファイナルと突破していますので、ジンクスにはならないかと。。。
明日は、Radioを聴きながらゴルフ場へ向かいます。
先週は・・・ゴルフルールの変更点について解説していました。
どんな風に変わるのか?今から超楽しみにしています☆
Commented by ぶん at 2008-03-28 12:22 x
オオー西日本のエースキャディだ!東日本も3日以上の試合はお願いしますよー!!私は2日間までしか足がもちません。いや、もう1日しか無理かもしれません。なんせゴルフしてないもんで着々と肥えてます。もうすぐ3ケタ。やばいよ~。
Commented by ハル@福岡 at 2008-03-28 14:22 x
ご無沙汰しております。(お疲れさまでした~。)
なんか、西日本のエースキャディさんの背中が寂しそう.....。
○○さん、今度は、一緒にバックの担ぎ方も練習しますか!
Commented by ハニGT at 2008-03-28 15:44 x
武さんのエースキャデイーさん
おつかれさま!
でも、”あした天気になぁ~れ!”
向井君より
Commented by shinya at 2008-03-28 17:29 x
さくらちゃんお誕生日おめでとう!(^o^)v
タケさんレポート頑張ってね。
Commented by ジンクス男 at 2008-03-29 01:52 x
ハルさん>
担ぐの自体は、難しくないのだけど、
同伴競技者のボールがどこにあるかわからなくなるのです。。。(涙)
ぶんさん>
歩行訓練からお願いします(^^ゞ
3桁行ったら、トン(0.1t)ですよ!!
わしは、燃費が悪いのでハーフで飯食わないと持ちません。。。(爆)
kazz.さん>いいんですよ。
こうなったら、本当にジンクスにしてやるぅ~(^o^)丿