takekoyama official blog

満開&さくらの日

c0038548_1823432.jpg

誕生日です。
さくら、13歳。

Love
[PR]
by takekoyama | 2008-03-28 18:02 | 仕事 | Comments(20)
Commented by あおき at 2008-03-28 18:25 x
私も、今日が誕生日ですよ。4□才です。いずれにしてもおめでとう!
Commented by かりんと at 2008-03-28 21:32 x
さくらちゃん
お誕生日おめでとう(≧▽≦)
今年は満開の桜を見ながらお誕生日のお祝いができますね。
13歳がよい1年になりますように(^人^)
Commented by ましまろ at 2008-03-28 21:35 x
おめでとう^^
桜の季節に生まれた「さくら」ちゃん。
いつまでも満開の笑顔でね。
Commented by Jimmy at 2008-03-28 23:19 x
こばゎタケぇ~さん

Happy birthday♪季節は桜満開。。13歳のサクラも満開♪....?
私の13歳は不良の始まりの歳でした(爆)
Commented by まこりん at 2008-03-28 23:29 x
さくらちゃん、おめでとうございます。
うちのままりんも、同じ今日お誕生日でした!!
うれしいなー
Commented by あのまろっち at 2008-03-28 23:38 x
さくらちゃん、13歳の誕生日おめでとう!
美しい季節に生まれたのですね。
Commented by ぶん at 2008-03-29 00:40 x
あぁ~。日付かわっちゃった。でも、さくらちゃん、おめでとう。オレの車の窓を直してくれてありがとう。
おれももうすぐ誕生日だなぁ・・・。桜が散るころに生まれたぶんちゃん。かわいそう。
Commented by たけゆぅ~き at 2008-03-29 01:19 x
日付変わるまで飲んじゃだめだねぇ。
お誕生日おめでとう!13歳かぁ。遠い昔だな。
素晴らしい1年になりますように。
ちなみに、オイラは来月が誕生月です。聞いてないね。
Commented by バン@福岡 at 2008-03-29 01:54 x
さくらちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)丿
桜の花も満開でお祝いしてるみたいですね!!
Commented by 網タイ秘書 at 2008-03-29 06:50 x
さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪
桜の花も満開でお祝いですね。
素敵で素晴らしい一年でありますように
Commented by takekoyama at 2008-03-29 07:26
>あおき先輩
同じですか?やばいですね。危険です。
OB会、やりますので、、、今しばらく、、
Commented by takekoyama at 2008-03-29 07:27
>かりんとさん
さくらは桜が初めてなんですよ。日本でも始めて、、、
米国でもオーランドはありませんでしたから、、、初めてなんです。
今日は花見に出かけます。
Commented by takekoyama at 2008-03-29 07:27
>ましまろさん
昨日はどうもありがとうね。きび団子。
Commented by takekoyama at 2008-03-29 07:28
>Jimmyさん
我が家のさくらも、、、危険分子です。
もし親に似るのなら、そのチャンスは十分にあるのです。
なるな、危険だ。
Commented by takekoyama at 2008-03-29 07:29
>まこりんさん
マジで?同じ。それ凄い。
Commented by takekoyama at 2008-03-29 07:30
>あのまろっちさん
春スキー?行っているの。。。
スキーの師匠に送るはずのボールは俺のベットの下で、、、
寝ている。
Commented by takekoyama at 2008-03-29 07:31
>ぶんたくん
そんなに悲観するな。
君の春はまだ来ないが、、、手が治ったら勝負ばかりだぞ、土曜日。
毎週土曜日はゴルフなんだ。わかったな。
Commented by takekoyama at 2008-03-29 07:31
>たけちゃん
駄目だな、都合の良い時ばかりのんじゃー・・・駄目駄目。
Commented by takekoyama at 2008-03-29 07:32
>ばんちゃん
お疲れ様。運転は気をつけてね。
Commented by takekoyama at 2008-03-29 07:33
>網ちゃん
お久し振り。
来週の月運日、1630からInter聞いてね。