takekoyama official blog

枝垂れ桜

c0038548_1773746.jpg
c0038548_18402287.jpg

c0038548_18383297.jpg
c0038548_18391472.jpg
すげぇ~綺麗なんだよね。
何十年振りだろう?か。
実家の八王子に出掛けていったよ、この枝垂れを桜を見にね。
京王線&JRの高尾駅・南口から徒歩数分だよ。
明日がピークかな?夜は9時までライトアップしているので、、、必ず見る事!
[PR]
by takekoyama | 2008-03-29 17:07 | 仕事 | Comments(4)
Commented by Coo at 2008-03-29 17:17 x
うわーー見事な桜ですねえ。

姫路はまだ気温が低いため、3分咲きぐらいです。

タケさんも、今年は見事な桜を咲かせてくださいねえ。。
応援してますよ~
Commented by キャメパパ@ノットチキン at 2008-03-29 23:12 x
凄い桜ですね!
オイラが住んでる近場にも、何箇所か桜の名所があります。
写真でも撮りに行こうかな?

ところで・・・先日は大変失礼致しました。
電池切れで充電中でした。
チキンではありません。用心深い、と言って下さい(意味不明
Commented by takekoyama at 2008-03-30 02:40
>Cooさん
このしだれ桜は半端じゃーないのです。一度見て欲しいですな。
今年はいろいろな分野で花咲かせますよ。
ゴルフは咲かせる場所がないので、、、咲かせる場所を先ず探す事。
それからですな。
Commented by takekoyama at 2008-03-30 02:42
>キャメさん
チキンだよ。チキン。
俺はチキン語喋れないけど、、、ドックはいけるぜ。
携帯、番号が知らないとか、電池が切れたとか、言い訳ばかりで、、
チキンだなぁ~。まぁ~良いけどね。用心深い?チキンじゃん。