takekoyama official blog

・・・仕込みに出掛けるか。・・・

只今、2時半、丑三つ時。
仕込み中。情報も仕入れて、真夜中の246でもぶっ飛ばすか。
世田谷通りから、三軒茶屋、渋谷と抜けて虎ノ門まで。
毎週末、このパターンが始まるな。

そんじゃー、ちょっと、練習ラウンドに行って来るよ。
[PR]
by takekoyama | 2008-03-30 02:53 | 仕事 | Comments(8)
Commented by okpn at 2008-03-30 06:51 x
いい練習ラウンドになりますように・・・ちゃんと出来た~?
Commented by たけゆぅ~き at 2008-03-30 09:07 x
ぶっ飛ばして、、、サツの餌食にはならないでくださいね。
来週から楽しみです。金曜日の会は、早く切り上げないといけませんね。
Commented by shinya at 2008-03-30 09:17 x
4時間しか寝てないじゃあ~りませんか~。
睡眠はとりましょう。体のために。
Commented by ましまろ at 2008-03-30 13:11 x
親方いってらっさい(^-^)/
Commented by takekoyama at 2008-03-31 07:22
>okpnさん
本日の4時半も宜しくね。
Coffeeを呑みに来てくださいな。
Commented by takekoyama at 2008-03-31 07:23
>タケ雪さん
今日もあるよ・・・
Commented by takekoyama at 2008-03-31 07:24
>shinyaさん
Coffeeでも呑みに来て下さいな、神谷町。そこから市場へどうぞ!
銀座を抜けて、築地まで。
Commented by takekoyama at 2008-03-31 07:24
>ましまろさん
君のほうが心配だ。