takekoyama official blog

・・・Run Through & ご報告です。・・・

c0038548_1804453.jpg
決まりました。
今日は4月5日(土)から始まる、朝5時から8時までの番組、InetrFM・GreenJacketのRunThroughだったんだ。だから練習ラウンド。タケ小山と組んで番組を戦ってくれるのは、Nack5でお馴染みの、佐藤多恵ちゃん。楽しみな番組になるよ、きっと。そう願っているんだ。初めて日本で貰ったレギュラーの番組仕事だから大切にしたいね。もちろん、番組の内容はゴルフ。音楽の好きな俺にとってもうたまらない番組なんだよね。タケの近くにいた人は俺が昔からこんな番組やりたいんだよっていっていたそのもの。明日の午後4時半から番組宣伝で、生・On Airに乗るので聞いてくださいな。

相棒の佐藤多恵ちゃんのブログ

許可なしだけど、、、良いかな?

午後は練習会@ゴルフパートナー多摩練習場。
参加は、S氏、S氏、U氏、H女史の4人。全て私の愛しいお弟子さんたち。
みっちりシゴキましたよ。明日、腹筋が痛いですな、きっと。
[PR]
by takekoyama | 2008-03-30 18:00 | 仕事 | Comments(21)
Commented by mahi_mahi143 at 2008-03-30 22:11
決定おめでとうございます。これは楽しみですね。土曜日は仕事だけど、その時間だったら聞けますからね。どんな音楽をチョイスするかも楽しみです。リクエストにも答えていただけるんでしょうか?どんどんリクエストしちゃう。  ところで、全国ネットですよね?
Commented by たけゆぅ~き at 2008-03-30 23:01 x
今日もありがとうございました!
少しずつですが、進歩しているなと感じています。
4月も宜しくお願いします。

さて、土曜日はアーリーバード決定ですね。
オイラも心して聴こう。
明日の1630に出撃したいですが、、、できるかな!?
歯医者ってことにするかな!?
Commented by まこりん at 2008-03-30 23:13 x
決定おめでとうございます♪
たけぇ節前回で、行ってくださいね~!!
Commented by まこりん at 2008-03-30 23:14 x
まちがっちゃった・・・
×前回○全開でした。。。
楽しみにしてます。
Commented by Coo at 2008-03-30 23:29 x
先日お会いした時に語っていた企画ですよね。
いよいよですね。。頑張ってください。

聴きたいなあ。。。
Commented by 下手の横好き at 2008-03-30 23:33 x
全国ネットにしてください。。。。
FMじゃぁどう頑張っても受信できそうにないなぁ。。。短波ならぁ(笑)
Commented by mひるず at 2008-03-31 00:10 x
今日もありがとうございました!
師匠ノリノリでしたね 最高ちんでした^^
新しい仕事楽しみですね 頑張ってください。
これからもついていきます☆
Commented by とっきー at 2008-03-31 00:33 x
決定おめでとうございます。土曜日からですね、楽しみにしてます。
下手の横好きさんスカパー!もってますか?スターデジオ499ch.で聞けますよ~
Commented by kazz. at 2008-03-31 06:01 x
MR.DJ 誕生だぁ♪
ゴルフ&音楽番組、まさにぴったり☆
マスターズウイークの解説が、今から超楽しみです。
Commented at 2008-03-31 06:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2008-03-31 07:25
>まひさん
聞けるよ、スカパー。お値段が高めですが、、、すみません。
力不足で。そろそろ全国区にも出ないとね。いけません。
Commented by takekoyama at 2008-03-31 07:26
>タケ雪さん
歯医者ありますよ。Coffee屋さんの中で喋っているので、、、
歯がCoffee色にならない様にね。
スタバ会議が、今後、タリーズ会議になっちまうよ。
Commented by takekoyama at 2008-03-31 07:27
>まこりんさん
来てね、スタジオ。本日・4時半から。タリーズCoffee会議。
どうぞ、お待ちしております。抜け出せないか?俺の血も採血してね。
Commented by takekoyama at 2008-03-31 07:28
>Cooさん
奥様の了解をお取りになり、スカパーでお聞きください。
Commented by takekoyama at 2008-03-31 07:28
>下手の横好きさん
聞けるのですよ、スカパーです。頑張れ!スカパー。
Commented by Jimmy at 2008-03-31 07:29 x
おはっすタケぇ~さん

スゴ~イFM局ベシャリ放題?メタボっちも映らないし(笑)期待しちゃってイイですね!!
Commented by takekoyama at 2008-03-31 07:30
>mひるずさん
前日呑んじゃったら、、、宿泊させてね。mヒルトン@愛宕。
よろちくび。ね。・・・一泊一レッスン。どう?このディール。
Commented by takekoyama at 2008-03-31 07:31
>Jimmyさん
メタボじゃーありません。
期待ですか?しちゃうんでしょ、どうせ・・・・
していいよ。
Commented by takekoyama at 2008-03-31 07:32
>とっきーさん
流石です。聞けますよ。
よろしくお願い致します。待っていますよ、メールは・・・・
Commented by takekoyama at 2008-03-31 07:33
>Kazzさん
世界のツアーを語ります。釣りもです。
音楽は多恵ちゃんにお任せですが、、、、すげぇ~楽しくなるといい。
みんなが楽しくゴルフコースへ向かえれば最高チン。
Commented by takekoyama at 2008-03-31 07:34
>匿名様
了解です。よろしく。後でメールでもします。