takekoyama official blog

・・本日・1630から番組宣伝で、、、襲撃。・・

76.1 InterFM SPRING FLING
岡村有里子, Dave Fromm
Monday, March 31 10:00-18:00

1630~襲撃します。Dave-Sann!待っててね。
[PR]
by takekoyama | 2008-03-31 07:47 | 仕事 | Comments(20)
Commented by kingminoru at 2008-03-31 09:05
おめでとうございます!
多分、車のなかで聞かせてもらいます。
楽しみが増えました。頑張ってください。
Commented by ハニGT at 2008-03-31 09:58 x
おめでとうです。
よかったですね。
武さんの人生をエンジョイしてください。
目をこすりながら、聞きますよ。
マスターズも始まるし、京王高尾駅より桜もよく見えます。
今朝は、雨の寒さで桜も。。。。。。
Commented by ハニ追伸 at 2008-03-31 11:00 x
リクエストもできるんですか???
Commented by 神戸の田舎者 at 2008-03-31 15:59 x
ゴルフチャンネル時代から面白いやつだと思って、注目して微力ながらも仲間とともに応援してきた。昨年は日本ツアーに復帰のために家族でアメリカから引き上げてきたので、そのやる気に応援をしてきた。
タケ小山が言っているプロゴルファーはロープの中にいてこそ評価されるのではないのか?。こんなことをしたいが為に日本に戻ってきたのか?
他のプロはもっと真剣に練習・トレーニングしているはず。
我々はラジオ放送より、トーナメントで活躍するタケ小山を応援したいのだ。こんなタケ小山は応援するに値しない。

もっとしっかりしろタケ小山!!
Commented by kazz. at 2008-03-31 16:17 x
間もなくですね☆On air♪
しか~し!会社では手も足も出ません。ちくしょう!
5日のOn air♪はしっかりとライブで聴かせて貰います。
7時にはティーオフなんですよ・・・。携帯Radio買うか?
Commented by らっきー at 2008-03-31 17:57 x
InterFM、ウチからだとちょっと雑音が入ってしまいます><
今日の襲撃編だけでも、ワクワクするような内容になりそうだと感じましたよ~^^
Commented by at 2008-03-31 18:16 x
おめでとうございます。やっとたけぇ~さんの「事件です」が聞けますね(笑)
楽しみにしています。
Commented by yoshi448ya at 2008-03-31 21:21
たけぇ~さんは覚えてないかもしれないけど・・・
1年半前、熊本に来てくれた時に、熱く語ってましたよね~
こんなラジオがやりたいんだって・・・。

何とか、熊本の地でLIVEで聞けるようにただいま画策中です。
Commented by Jimmy at 2008-04-01 05:16 x
おはっすタケぇ~さん

4/1 になって1番目の書込みだぁ!!
今日はエイプリルフールですが....私も2週間程前からブログ開設しました。。クダラナイ事しか書いてませんが(笑)月イチ位de覗いて下さい。。
Commented by takekoyama at 2008-04-01 05:27
>稔せんせ
聞いてください。一生懸命やらせていただきます。
同じ時間帯に、同じ様な番組が始まります。
僕にしか出来ない、番組が出来ればと思っています。
楽しくコースに向かってもらえれば最高です。聞いてください。
Commented by takekoyama at 2008-04-01 05:29
>ハニさん
八王子、寒いでしょ。だから長く拝めるんですよ、桜。
リクエスト出来ますよ。してください、待っていますよ。
Commented by takekoyama at 2008-04-01 05:46
>神戸の田舎者さま
コメントありがとうございます。おっしゃるとおりです。
勿論、ロープの中に身を置き、その上でゴルフを伝える事が出来るのならこの上ないものだと今でも信じております。しかしQTで失敗した昨年から色々考えての結論です。生きて行くために、仕事を与えられ、こなして行くのか?したい事をして生きて行くのか?自分だけならその道もあると思いましたが、結論はロープの中に居続けるためにはこの選択しかないと結論に達しました。スポンサーの無い状態では一家の主が試合だ、それ試合だと、無い試合の予定に一喜一憂している状態では無い時期であると思い決断しました。今年はレギュラーへの試合参戦は夏までは我慢します。情けない男です。
Commented by takekoyama at 2008-04-01 05:49
>Kazzさん
自分の気持ちに嘘は付けないな。上のようなコメントを貰うと苦しい。
自分が本当に情けなくなる。嘘をついているしね。
しかし、4月1日だし、、、良いか?無理だな。
最近、自分が弱くなって行くのが良くわかるんだ。昨日の番宣も前に出る自分が居ない事に気がついた。ラジオ、、、買いなさいよ、携帯。
Commented by takekoyama at 2008-04-01 05:50
>らっきーさん
スイングは最高ですね。良くなっております。
ラジオは車の中で聞きながら、ホームコースへ向かってください。
試合、そろそろ始まりますね、気合は入れずに右肩だけ、出さないでね。
Commented by takekoyama at 2008-04-01 05:53
>沼さん
昨日の番宣でも、”事件です”、は発しておきました。
これからもタケ語は連発しますので、よろしき候。
Commented by takekoyama at 2008-04-01 05:56
>Dr448さん
願いが1つ叶えば、1つ消えます。理解しているのです。
自分が一番理解している。ゴルフチャンネル入社の時もそうだった。
でもそれで自分のゴルフが腐らなかったんですよ。時間に制限が出来る事によってゴルフが発酵するんです。熟成させる意味でも今、やらなければいけない家族を養う事に専念です。でも夏過ぎの試合は狙いますよ。特にナショナルOp@古賀。出場なら現地からラジオはやりますよ。
Commented by takekoyama at 2008-04-01 05:56
>Jimmyさん
今から行きますよ、そちらのブログ。どんな?事が書いてあるのか?
みちゃお。
Commented at 2008-04-01 06:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-01 06:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-01 07:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。