takekoyama official blog

・・悩んだ。・・      

日経ゴルフ・Updateしましたよ。一読願います。


昨日はゆっくり動き始めた。
昼過ぎにバックパックに、トレシューズ、ウエア、タオル、、、詰め込んだ。
ジャケット&パンツ姿でジムへ行く。
ハワイ帰りのジムのスタッフが驚く。
たまに英語で2人で話しているんだけど、、、ね。
1時間バイクにまたがる。そしてジムワーク。腹筋痛い。
何故こんなに苦しい思いをしてジムワークをするのか?わからない?
そんな馬鹿な事は、俺には無い。理解しているからやっている。

3時までジム。3時間居たんだなぁ~、ジム。
その足で、神谷町まで向かい、IM通商の岡本社長を表敬訪問。
週末の朝方から駐車場をお借りしているので、そのお礼、今週末からもです。
4時になって、30mの場所にある、Inter FMへ。
軽い打ち合わせ後、1630から番組宣伝、そして終了。
IM通商へ戻って、岡本社長とS氏、葛生マネと少し会談して解散。
俺は事務所へ葛生マネと一緒に戻った。”ホット”する事務所なんですよSankeiの事務所。
聞いていてくれたらしい、事務所で番宣。
嬉しいよね、こうやって気にかけてくれているスタッフがいる事が。

帰って来て、ブログを開ける。コメントが入っているので読む。他のブロガー、タレント、スポーツ選手もそうだと思うけど、コメントを受け付けている人はすべてこのコメントに目を通しているはず。また楽しみにしているはずだ。俺は基本的にコメントには時間がある限りコメント返しを行い、それを糧とさせて頂いている。昨日もコメントを読んでいた。自分の今、思っている事が、”ズバリ!”、書いてあった。ロープの中に戻る為に日本へ戻り、いやQTを通過して試合へ出る為にロープの中に戻ったんじゃーないかってってね。このコメントには、”やられた”。今の俺を純粋に応援してくれている証拠だからね。その純粋な応援者を裏切った事になる。そんな思いはこの仕事を受ける時からずぅ~と悩み続けていた事だからね。でもまさかここでバッサリ斬られるとは思っていなかったし、驚いた。荒れたなぁ~、俺自身が、腐れ人間だからな。悔しいけど、今の俺にはそれに反発する力も無い。受け入れるしかない。騙したわけじゃーない。娘にも言われた、日本へゴルフの為に戻るんだじゃーなかったのか、ってね。結論は出ない。1つ得れば、1つ失う。Good luck、Bad luck は公平だ。収入が無ければゴルフも続ける事は出来ない。苦しい。でもみんなそうやって夢を追い続けるんだからな。米国ゴルフチャンネル時代は金はあったが時間が無かった。今は時間はあるが金が無い。面白いもんだな、人間には何時も課題がついてまわる。スポンサードは今年一切無しだ。どうやって食い扶持4人と学費を作り出してゴルフ稼業が出来ようか?わからん。わからん。

答えは出ない。
[PR]
by takekoyama | 2008-04-01 07:28 | 仕事