takekoyama official blog

我が家に帰って、

c0038548_2146329.jpg

Akemiからこれを見せられた。
昨年、これを貰ったのは全国で64人らしい。

スゲーな。
でも、当たり前らしい。
[PR]
by takekoyama | 2008-04-02 21:46 | 仕事 | Comments(6)
Commented by ぶん at 2008-04-02 22:38 x
なに?なに?これ。すげぇ~の?すげ~んだなきっと。そりゃすげぇな。
奥田靖己さんておもしろいよね。秘伝プロの技かなんかで、パッティングのライン上にティペグだのコインだのころがして打って入れちゃったのには笑った。富永さんも笑ってたな。ジュニアは理解してくれたんだろうか。
Commented by たけゆぅ~き at 2008-04-02 23:34 x
凄すぎますねぇ。ペラペ~ラのキングですから。

奥田プロの師匠が高松プロ。二人揃って、、、ゆるゆるグリップですね。
ヘッドが今どこにあるのかを感じながら打つ。ヘッドが走るんですね。
引き技も使ってますよね。職人気質なところが好きです。
Commented by rossifumi46 at 2008-04-03 01:08 x
長船撃沈後、
ふと、思い立ってユルユルグリップで復活しました。
Commented by takekoyama at 2008-04-03 07:03
>ぶん太
すげぇ~んだよ。そりゃすげぇな、っと、そりゃすげぇ~な。~が一個入るだけで優しく聞こえるんだよ。だから気をつけましょうね、言葉。そのデリカシーと繊細さが無いと、この賞状は送られてこないんだよ。そのくらい、これはすげぇ~ンだな。~~~~だな。
Commented by takekoyama at 2008-04-03 07:04
>たけゆぅ~きさん
ゆるいねぇ~、グリップ。インパクトもゆるゆるじゃーないといけません。
すべてがゆるゆるです。面白いです。本気です。
俺は関西まで奥田さんに教えを頂に行くつもりです。凄い人だ。
Commented by takekoyama at 2008-04-03 07:05
>rossifumi46さん
復活!
最高チンなお言葉であります。