takekoyama official blog

・・・Titliist Next Generation Players Camp・・・

初めて呼ばれたんだよね、このキャンプに。何時もは、シード選手ばかり呼ばれているので俺まで声はかからない。でも今年は九州で試合があったり、俺が出れない日本プロの予選があったり、千葉県オープンがあったりして選手が足りなかったんでしょうな。でもその中で、昨年のチャレンジ賞金王の松村選手やシードの谷拓(谷口拓也)なんかも来て盛り上がった様な感じでした。その中でも奥田先輩がやっぱり凄かった。ってジュニアのキャンプだけど、俺が奥田さんから貰った物の方が大きかったのでは?ないだろうか。凄い、凄すぎる。
c0038548_7175058.jpg
小学生&中学生もいたけど、理解できないだろうな。今のシード選手が来てもたぶん理解できる選手は何人いるだろうか?その位、ジャンボ・尾崎キラーは健在だった。
c0038548_7192269.jpg
c0038548_719363.jpg
上が最新のランチモニター。
俺はサイドスピンが極端に少ないので曲がらないのね。
下は5Wを曲げてもらっている所。でも失敗したんだよな、Godaiくん。
ホーゼル、、、いちゃった。

って事で、今のジュニアは本当に球は飛ぶ。でもどの選手も同じスイングで面白くないなぁ~っと感じた。自分のカラーをもっと出して欲しいかなぁ~っと感じたけど、技術に関しては、まぁ~これからでしょうって感じで少し安心したかな。大学生も揃っていたけどね。でも恵まれているよなぁ~、これだけのゴルフにお金をかけてくれる両親がいる事を感謝しなくてはいけません。そんな中で、奥田先輩や富永先輩のジュニアもゴルフを大学でやられているんだけど、父として立派にジュニアを育てていらっしゃる。すげぇ~と感じた瞬間だった。

帰り道の世田谷通り。家まで2kmくらいの所にある練習場で復習。
奥田さんに見てもらったアプローチで完全に復活した。
申し訳ないですが、やばいですよ、Drウエッジの復活です。
その餌食になるのは、、、今日、ゴルフをご一緒する人達ですな。可愛そうに。
夜は、、、これもまた事件の予定です。また怒られるな。でもこれも俺の道だからね。
[PR]
by takekoyama | 2008-04-03 07:28 | 仕事