takekoyama official blog

・・フィリピン・Open・・

来たぞ!
市原弘大。応援してくれ、俺の弟分だ。

これ、弘大のブログ

よろしくね、さて寝るか。朝2時40分に目覚ましが鳴るぞ。
明日からの番組内の、今週の一押しは、、、
世界でやっとる日本人だな。って事になると、、、
弘大でいってやるかぁ~。

では、、、お休み。

って事で、もう起きた。睡眠2時間半。残念。
只今、資料を読み漁っているところ、、、ゴルフをやっているのは?
ポルトガル?もう終わったかな?
それと米国。
さて、世田谷通りをぶっ飛ばすかな。
帰って来て、今度は東伏見だな。
[PR]
by takekoyama | 2008-04-04 21:30 | 試合 | Comments(10)
Commented by Jimmy at 2008-04-05 05:07 x
おはっすタケぇ~さん

いよいよ始まりましての第1声は....
「おっ・・・・はよぉございます」でした。。じっくり聴かしてもらいやす!!
Commented by yoshi448ya at 2008-04-05 07:02
ドライバー448ヤードです。
「飛ぶね~」じゃないでしょ?
Commented by うゑだ at 2008-04-05 07:17 x
↑ 飛ぶねぇ~ ワラ
Commented by max-masanori at 2008-04-05 18:46 x
今日はまだ準備整わず聴いてませんがm(_ _)m
カンだ事は分った(笑)
オヤジギャクもいっちゃった?
Commented by mahi_mahi143 at 2008-04-05 20:10
van halen - jump CM明けだったかな、あのイントロはただでさえ感動なのですが、鳥肌が立ちました。朝からAir guitarでシャウトしてしまいました。ところで、レフティーって誰ですか?全くノーマークでした。まぁ、俺の場合素人おっちゃん予想ですからねぇ・・
Commented by takekoyama at 2008-04-06 06:47
>Jimmyさん
聞いたのね。ありがとう。これからだね、この番組も。
Commented by takekoyama at 2008-04-06 06:48
>Dr?ドライバー448さん
まぁ~、ゴルチャンとは全く違うので、理解してね。
でも、、、飛ぶねぇ~。
Commented by takekoyama at 2008-04-06 06:49
>うゑださん
↑・・・・笑うね。オーナーよりはインパクトないな。
Commented by takekoyama at 2008-04-06 06:50
>Maxさん
準備?整わせるの?凄いなぁ~ありがとう。
Commented by takekoyama at 2008-04-06 06:51
>まひさん
選曲は、、、40代~50代のおじさんたちを意識して、デレクターの小川さんがガンガン飛ばしてくれています。今度、このページで紹介しちゃいますよ。みんな、Staffは最高チンな連中です。