takekoyama official blog

・・Mastersの予想でも?やるか?みんなで。・・

Mastersの予想でもやろうか?みんなで。
思う選手を書き残して行ってよ。
そんじゃー!
俺の予想?もう決まっているので最後だよ。
それに先週のGreenJacketでも言ったしね。

俺ね、ちょっくら忙しいのよ。
週末の平田研(平田竹男研究室)の研究課題の資料作りが、、、
明日からはProgolfer modeになるので、、、今日中、Must!

では、、、
[PR]
by takekoyama | 2008-04-09 08:08 | 仕事 | Comments(27)
Commented by yoshi448ya at 2008-04-09 09:52
まあ、普通のプレーをすればタイガーなのでしょうが・・・
それじゃつまらないので・・・
エルス!!

理由は怪我して以降、ようやくアメリカでも勝ったし、もともとオーガスタは嫌いじゃないはず。トップ10時フィニッシュが多いからね。後契約がキャロウェイだし・・・。
Commented by よしちゃん at 2008-04-09 10:56 x
イマダ君の初優勝を阻止したZach Johnsonに一票。
Commented by 中村剛(上海のアダムスコット) at 2008-04-09 11:25 x
TウッズかAスコット(のどの痛み治ったかな?)で決まり。 スカパーTVが見れるレストランを開けて頂き 最終日TV(観戦(当地早朝4時~)します。
Commented by at 2008-04-09 11:25 x
グーセン!
Commented by 渡世人 at 2008-04-09 11:44 x
伊達さん、ナイスカムバックだね。スポーツにカムバックは大切なファクターだよ。今の日本、若い人間にバトンを渡すような風潮だが、力のあるもの、能力のあるものは、最後まで排除されるべきでないのだ。ただ、実績だけで評価をするというのは違うと思う。今回の柔道の選考には首をひねらざるをえないところだ。柔ちゃんは少なくとも完敗であったな。
Commented by 渡世人 at 2008-04-09 11:49 x
Wすまん。
マスターズはそういうことで・・・
1960年代生まれの優勝!12人いるね・・・・
谷口も入るんだけどな・・・
Commented by kazz. at 2008-04-09 12:21 x
ガルシア♪
バターナイフでガッツリでしょ☆
パター君次第ですね。。。
Commented by 長谷川 at 2008-04-09 12:30 x
えっとね、フレディ・カプルス!そして乱がー。のおっちゃん二人!

マスターズになると好成績で優勝経験あり、しかも直近が好調だから。
欲のある若い衆がバタバタするのを横目にスイスイ、ふらふら~っと出てきてパクっと。
で、ティ無暗ぁくが好きです。G・Ogilvyも好きです。あー論君はグリーン上でわ天才と思います。でもカプルスでお願いします。
Commented by たけゆぅ~き at 2008-04-09 12:58 x
レフティーが面白いのは、重々承知。
だけど、、、マスターズといえば、オラサバル。今年こそやってくれるのでは!?
Commented by バン@福岡 at 2008-04-09 13:10 x
本命は、やはりタイガー。
Casey辺りが来るとうれしいけど。。。
楽しみなのが、初出場のRichard SterneとMartin Kaymer
Jeevも楽しみ。。。
Commented by farrokh at 2008-04-09 18:05 x
普通ならタイガー だとおもしろくない
僕の予想はストリッカー
勝ってほしいのはKJ
Commented by 下手の横好き at 2008-04-09 18:54 x
タイガー!
なんて予想じゃぁ面白くないので、イメルマン、シンクってのも買いたい馬券かもなぁ。。。
んでもタイガーに◎が並ぶ予想紙でしょうから、ミケルソンでも5倍はつくんじゃない(笑)、ってことで、おいらは、ミケルソン応援してみます。
Commented by Jimmy at 2008-04-09 19:21 x
こばゎタケぇ~さん

ミケルソンに1票!!
オギルビーが....
Commented by okpn at 2008-04-09 19:52 x
Jerry Kelly (10,11)
Geoff Ogilvy (Australia)(2,14,16,15,17,18)
Scott Verplank (11,14,15,16,17,18)
三連複でもすごい配当かなぁ~???
Commented by うゑだ at 2008-04-09 19:56 x
バッバ・ワトソン
Commented by 箱根のマッチ at 2008-04-09 21:45 x
誰が勝つかわからないが
デービスラブⅢが出れな
いのが、寂しい。
Commented by む〜んらいと at 2008-04-09 22:30 x
ごぶさたですみませんが予想大会に参加しまふ。(ペコリ)
我が家では統一意見はKJさんに勝って欲しい!
私はイメルマン、相方はジーブということになりました。
Commented by まこりん at 2008-04-09 22:33 x
D・チョプラとオギルビーに3000点お願いします。

明日、大将のとこいってきます♪

忙しそうですが、、、体、お大事に!!ふぁいとぉ!
Commented by 大阪のマサ小山Jr. at 2008-04-10 00:23 x
アンドレ・ロメロに一票!
P.S. たいへんご無沙汰していました(古い名前ででて参りました)
Commented by Coo at 2008-04-10 00:29 x
グーセンに一票
Commented by rossifumi46 at 2008-04-10 00:50 x
ジャスティん ローズ
Commented by ぶん at 2008-04-10 02:42 x
いきますよ~~~!スネデカー、ステンソン、ストリッカーにブー・ウィークリー、あ~~~んどウッディーね。友達だからね。おまけにリャンウェンチョンとマークセンに頑張ってもらいたいなぁ。これ当たったらすごいでしょ。okpnよりつくよ。あっ、ボックスです。買いすぎだな・・・。
Commented by mahi_mahi143 at 2008-04-10 03:26
亜細亜の星K.Jでお願いします。
Commented by takekoyama at 2008-04-10 06:20
>皆さん
コメントは今日の日記にすべて載せますよ、
お名前&Pick。いやぁ~色々な選手があがりましたね。
Commented by アダモちゃん at 2008-04-10 07:10 x
あたし的にはLUKEと言わざるをえません。

Commented by takekoyama at 2008-04-10 07:24
>アダモさん
入れておきますよ。間に合った。
勝手に書いても良かったけど、、、
Fanやめていなかったのね、、、、るぅ~~~~く。
Commented by シャンク at 2008-04-10 16:18 x
タイガーウッズ。