takekoyama official blog

山梨県プロ選手権が、

c0038548_18402962.jpg

山梨オープン選手権の予選を兼ねている。
賞金は20位まで、
順位わからん。
本日、74回で予選突破だろう。
カットは60位まで。

家に戻り、おにぎりをほおばり学校へ向かい中。
明日は2時起き。
あぁー我が選択に悔いは無い。
[PR]
by takekoyama | 2008-04-11 18:40 | 仕事 | Comments(13)
Commented by Jimmy at 2008-04-11 18:50 x
こばゎタケぇ~さん

あぁー我が選択に悔いは無い。
イイ響きである!!
Commented by 朝霧の小林です。 at 2008-04-11 21:51 x
今日はお疲れ様でした。
明日のお仕事、頑張ってくださいね!
ブログのURLです。タケさんのも、ボクのブログにリンクさせてください。

http://kaz104.blog45.fc2.com/
Commented by TAKE at 2008-04-11 23:48 x
ただいま帰宅。
Commented by 下手の横好き at 2008-04-12 02:17 x
ミケ、イメルマン、シンク。。。みんな良い位置につけた初日。。。。イメルマンにしとけば良かったのか?
まだ初日終わっただけ。。。。でもなかなか楽しみな感じでDay2が楽しめそうです。
たけぇーさんはラオウ昇天かもぉ(笑)
Commented by yoshi448ya at 2008-04-12 05:06
マローン!!
TVでラジオを聴くのでマスターズ観れません!!
Commented by ハニGT at 2008-04-12 09:06 x
グリーン・アットマーク・インターFM.co.jpですね。
リクエストは、洋楽ですか?
失礼しました。
おはようです。タケさん。
わが人生に後悔なしですかぁ
サタデー・モーニング・ヒーロー!
フィル.M不気味な位置ですねぇ
Have a nice day. See you.

Commented by マスコット at 2008-04-12 21:53 x
・まだラジオ聴けてません。ごめんなさい。
・タケさんがあえてピックしなかったS・フレッシュが上位にいて笑ってしまいました。
・「イメルマンはマスターズもいける程の選手」と初優勝の試合辺りで仰ってましたね。期待。
Commented by takekoyama at 2008-04-13 16:24
>Jimmyさん
悔いないなよ、、苦しいけど、、、
Commented by takekoyama at 2008-04-13 16:25
>コバさん
試合でよく会うよなぁ~、また宜しくね、山梨オープン
Commented by takekoyama at 2008-04-13 16:26
>下手の横好きさん
イメルマン、、、凄い、、いい感じだな。
Commented by takekoyama at 2008-04-13 16:27
>Dr448さん
絶対ないよね、まローン。
Commented by takekoyama at 2008-04-13 16:27
>ハニさん
何でもいいでしょ。
Commented by takekoyama at 2008-04-13 16:30
>マスコットさん
ばれましたか?やばいですよね。
サンデーモーニングに出演するのに関口さんにレポートを書きました。
その中で、アガスタは左利きが断に有利なんだと、説明したのです。
これは理由があって書きました。更にここ最近のクラブの進化で更に左利きが良いのです。これは後で説明します。この時点でも左利き有利は働きます。フレッシュでいいでしょ。イメルマン。まぁ~凄い選手だな。