takekoyama official blog

出撃、赤坂へ

おはようございます。
0330に赤坂へ向かう。
日曜日の朝。
[PR]
by takekoyama | 2008-04-13 03:48 | 仕事 | Comments(15)
Commented by Jimmy at 2008-04-13 04:53 x
おはっすタケぇ~さん

ぅお~早い(~ロ~;)気合いの出撃!!マスタ2日目ノーボゲェはレフテイ3人のみって....タケさん読み凄!!
Commented by golfgo13 at 2008-04-13 06:22
コモエスタ赤坂?セニョリータ赤坂?
どう深読みすべきか?
Commented by asa at 2008-04-13 09:15 x
喝!!!!
Commented by 馬医の妻 at 2008-04-13 09:34 x
タケ 小山プロ
おはようございます、やっぱり元気なお顔と弾んだ声でのゴルフ解説最高!。もっとテレビに顔を見せられるようになるといいね。大宅氏の隣に座ってスポーツ談議など、、、、ラジオもいいけど顔が見えないよう~。ゴルフの試合もラジオ番組も、大学での講義もと大忙しのようですが体に気をつけてください。 
Commented by golfgo13 at 2008-04-13 09:49
あっぱれ!あげちゃいましょう^^
Commented by ご意見番 at 2008-04-13 10:04 x
サンデーモーニング拝見しました。
片山の調整方法については同感です。なぜ、マスターズ直前のG-ONEに出場したのかが理解できません。
同週に開催されたチューリッヒ・クラシックには谷口は参加し、ちゃんと調整しているんだということを日本のファンも理解できます。
谷口の結果は残念でしたが、それでも最後まで予選を通過したいという気持ちは伝わってきます。
それに引き換え、「次の次の世代の日本人選手じゃなきゃダメだ」と予選敗退後に語った片山。自分の敗退原因を次世代論に持ってきていいのでしょうか。
予選落ちしたから東建までには時間的余裕ができました。開幕戦はどうなるでしょうか?
Commented by takekoyama at 2008-04-13 16:36
>Jimmyさん
左利きだぁ~。フレッシュ。
Commented by takekoyama at 2008-04-13 16:38
>Golfgo13さん
あっぱれ!やりたかったな。
Commented by takekoyama at 2008-04-13 16:38
>asaさん
勝ですね。
Commented by takekoyama at 2008-04-13 16:39
>馬医の妻さん
みちゃってんですね。やばいぃ~~。内緒にしていたんだ。
嘘、、、良かったですか?
Commented by takekoyama at 2008-04-13 16:41
>ご意見番さん
俺には理解できないですね。現役で何でも出来る状態で、、
日本へ戻って来た、彼の行動は、、、
良い?悪い?の問題ではないのです。
選手が責任をもって行動する事なのですが、、、
勝ちたいのなら、何がベストなのか?本人に聞きたいなぁ~。
Commented by まこりん at 2008-04-13 21:24 x
♪デビルマ~ン イメルマ~ン♪
数年の年月を経て、たけぇプロが歌っていたあの人が・・・大活躍!!
来週日曜朝も・・・マスターズおさらい・・・&「渇!」やってほしいです!!
Commented by max at 2008-04-13 21:28 x
サンデーモーニングを見ましたよ!
張本・大沢の「喝」
エド・はるみの「グ~!」
タケ小山の「最高チン」を次回本番で行きましょう。

Commented by takekoyama at 2008-04-13 22:15
>まこりんさん
その歌、歌いたかった。でも誰も知らない。
きっと。CS局と地上波の違いは、、、天国と、、、ヘブンの違いくらい、、
あるよ。きっと。
今回も、、、びっくりさせられっぱなしです。
Commented by takekoyama at 2008-04-13 22:16
>Maxさん
みちゃったんですね。
あぁ~あ。
最高チンは、、、、出来ないでしょ。