takekoyama official blog

・・・マスターズ最終予想。・・・

みんなのPickを見たら、、、Moonlightさんが、、、
Pickしていたね。

では、、、本気で解説します。今日のサンデーモーニングを見た方は非常にラッキーなのです。嬉しい事に、自分でも良い感じで出来たと思っております。時間との戦い、勿論、MCの関口宏さんが本線で、それに上手く言葉を乗せる事が出来れば最高の番組となる訳ですから。でも夕方のTBSラジオ、爆笑問題との掛け合いの関口さんの言葉への乗り方は非常に参考になったのです。

解説でした。

優勝確率。
イメルマン・・・30%
スネデガー・・5%
フレッシュ・・・30%
タイガー・・・・30%
残りの選手・・5%

これが俺の予想です。
理由はあります。
このコースは完全に右から左へ曲がるボールが有利なのです。その理由は、Big Numberになってしまうホールがすべてそのセッティングだからです。まぁ~これは長くなるし、自分がマスターズの本気・・・解説者にでもなれた時に喋りましょう。
って事で、、、最近のゴルフのクラブにも影響があるのです。大きいヘッドの関連もありますからね。

あぁ~疲れましたが、
明日は試合です。朝5時半には出発です。

マスターズの敗者復活戦をやりましょう。明日の5時までのPickチェンジ受け付けます。


”””あれは!
誰だ、誰だ、誰だ、、、、
イメルマァ~~~ン!!
イメルマン・・・♪””””

歌ったなぁ~・・・・昔@00’~~02(ゴルフチャンネル時代、みんなに馬鹿と言われた)
[PR]
by takekoyama | 2008-04-13 22:30 | 試合 | Comments(11)
Commented by うゑだ at 2008-04-13 22:59 x
イメルマンに行って欲しい。
Commented by バン@福岡 at 2008-04-13 23:30 x
スパイシーボーイズの一人、ケーシー君も右から左。。。
   ー 長くなるので省略 -
ガツン!!と逝って欲しいけど。。。

明日は、シンクとのペアリングでタイガーですな(ありきたり。。。)
Commented by ニョッキ at 2008-04-13 23:45 x
第1候補のルーク、まさかの予選落ち^^;
ならば、第2候補のイメルマンしかいませ~ん!
Commented by きなこ(旦那) at 2008-04-13 23:53 x
イメルマン 70 通算ー13で優勝 
Commented by rossifumi46 at 2008-04-14 00:09 x
大本命 右肩下がりの?ルーティーーン デビル万イメルマン。
でも、
スピンをコントロールしきって大好きなポ~~ルケイシーでお願いします。(^0^)
Commented by at 2008-04-14 00:12 x
組長ご無沙汰してます。m(_ _)m
やっぱデビルマンでしょう!
Commented by mahi_mahi143 at 2008-04-14 00:40
Steve Flesch
Par5で計-8は有利だと思います。俺は彼についてよく知りませんが、ボギー計5つの内、初日に4つ。調子が上向きです。最終日3打差で3位スタートもメンタル的に良い材料ではないでしょうか。
Commented by Jimmy at 2008-04-14 05:20 x
おはっすタケぇ~さん

只今、、観戦中(@_@;)
それじゃ~イイ目グゥMAN痺れながらも逃切る気配が濃厚か?
Commented by golfgo13 at 2008-04-14 06:25
さっき10番終了までは観ました。
う〜ん
♪緑のグリーンの〜ジャァ〜ングルにぃ〜〜今日も〜〜♪
タイガーマスクのテーマに乗せて「タイガー」に全部
さらに倍!ドン!!
Commented by happystyle-87 at 2008-04-14 16:01
デビルマンでした。タイガーは、終わってみたら2位でビックリしてない!?
爪楊枝も割りといい位置でフィニッシュ。カール・ピーターソンオヤジも草葉の陰で喜んでるかな?
Commented by 中村剛(上海のアダムスコット) at 2008-04-14 16:49 x
イメルマンおめでとう御座います。 朝BS-i観戦してました。 タイガーは
パットが入りませんでしたね。 フェード打ちが勝ちましたね!!!