takekoyama official blog

出撃、ATPツアー

c0038548_5252176.jpg

0525発

出撃する。

追記

霞ヶ関駅でMcchi・佐藤さんにPickしてもらう。そのまま首都高から湾岸を通過して成田の先まで飛ばす。行き先は、ATPツアーが行なわれる小見川東急GC。到着後、レジストを済ませてラウンジでマスターズ観戦。イメルマンが痺れながらも勝ってくれた。凄い。Nikeは大喜びだろうな。ちなみにRoc・Ishiiが担当だからな。この男のマスターズ優勝Backupは何勝になるのか?ちなみにFaldoもそうでしょ?きっと、BS時代からですな。まぁ~それだけ選手を見る目が有るって事なんだよね。日本のメーカーも考えた方が良いな。どんな選手が良いのか?これは昨日の試合でも理解できるわけだから。でも、そこには日本のメーカーの人間は来ていないし、自分達のプロデュースしていたミニツアーだって、何も得ないままにフェードアウトの感じがある。続けようと思っているが、今年は時間がないな。

まぁ~、イメルマン。おめでとう!しかし、エルスは悔しいだろうな、いや、エルスは弟分の優勝を心から喜んでいるな。オーランドのレイクノナは大騒ぎだな。でもこの優勝で、アイルワースに引越しか?イメルマン。

試合ですが、、、、、デッド。
1番ホールで短い1mのバーディーを外したら、、、もうボロボロ。パターがびっくりするほど死んでしまった。これでは勝負になりません。前半3ボギー&1バーディー、38。後半は13番でボギーがくるもその後の3連続でイーブンに戻して17番でボギー。万事休す。最後はパーで結果73回。賞金は72回まで。賞金なし。あぁ~死んだ。

これで2試合、山梨県プロ選手権&ATPツアーで経費が6万円かかったが、賞金はゼロ。あぁ~どうしたものか?わからん。自分のやっている事が、、、ぶれ始めたか?長船も賞金ゼロだもんな。やっぱり無理なのか?この商売。でもやめる事は簡単なんだよな。いやぁ~駄目だ、ぶれるなタケ小山。続けよう。

って事で、山梨オープンはクオリファイしましたので、試合は有るのだ。
応援してね。では、、、

おまけ
しかし、マスターズ勝った選手は全然でかくないよな。飛ばし屋でもない。
そんじゃー?なんで勝ったんだよって事だよね。この写真にサイン貰おうっと。
c0038548_10385861.jpg

この写真の解説は、、
http://takekoyama.exblog.jp/2916900/
で、どうぞ。
[PR]
by takekoyama | 2008-04-14 05:25 | 仕事