takekoyama official blog

・・Inter FM 強化週間だ!・・



って事らしい。
プレゼントをやるらしい。
メールを送れば、プレゼントが当るチャンスがあるらしい。
ちなみに、このバナ。俺の事が大好きな、まひまひさんが作りました。
俺の事が好きな人で、ブロガーの人は貼って下さいね。ブログに。
張り方は、一つ下のコメント欄にある、まひまひさんが書いてくれた、
<A Hre・・・で始まるものを貼り付ければOKですよ。
では、、貼り付けてね。チェックに行きます。

さて、昨日は午前中、千葉から送ったクラブがネコバスに乗ってやってくるのを待っていた。これが午前中指定なのに、最後の最後、12時にやって来た。これには参ったが、最近お休みが無く働いてきた事に体が勝手に気がついたらしいな。試合から帰った一昨日の晩に家族で夕飯を楽しいでいると、葛生ぅ~マネから電話が入って注意を受けた。『少し、気にしてくださいよ、お腹。〇〇さんも言ってましたよ。』、、、、その一言で、箸が急停止。朝から納豆攻撃って事になった。腹が減るので、練習へ。帰って来て、そのままジムへ行き、そのまま高田馬場へ。授業は『スポーツの法と契約 水戸重之せんせ』を受ける。これがまた凄い。水戸せんせは多くのスポーツ選手の間に入っている弁護士・エージェントである。3時間の講義。終了して終わり。

我が家に到着。大好きなBeerに手が届くが、、、
黒い・星・Sapporoの文字の誘惑に誘われながら気持ちを、、、
焼酎に。結局、飲んだ。Beerじゃーないよ。寂しいね。

そんじゃー、、、今日は米国へ行って来る。昔の仲間と・・・・
[PR]
by takekoyama | 2008-04-16 06:01 | 仕事