takekoyama official blog

なんだ?このエンブレム

c0038548_1311036.jpg

大学院同期の男が付けるエンブレム。
さて、何処の協会だ?
 
追記
このエンブレムの持ち主は、、、同期の鷲見(すみ)全弘さん。
日本水連・オープン・ウォーター・スイミング委員会の委員長!なのだ。
同期なのに、、。
俺より若いのに、、、3期生の幹事なのに、、。
俺より若いのだ。しかも、大学はWじゃーないのに、、、。
Kなのに、、、。

毎回ね、同期を紹介していくよ。
では、、、
[PR]
by takekoyama | 2008-04-19 13:11 | 仕事 | Comments(12)
Commented by ぶん at 2008-04-19 13:25 x
水泳っぽいな。
あ、一発目であてちゃいけなかった?ボケなきゃいけなかった・・・・。
ヘタこいた~
Commented by mahi_mahi143 at 2008-04-19 15:42
え~。インターネット検索によりますとJAPAN Swimming Federation 財団法人 日本水泳連盟 でございます。旬ですねぇ。さすが、すげぇ~お方が御学友なのですね。
まいりました。降参です。完全に打ちのめされました。
Commented by バン@福岡 at 2008-04-19 16:41 x
ん~。。。
前の二人が正解出しちゃったから、ボケるのが難しいなぁ~。。。(>_<)
Commented by ガス欠2号 at 2008-04-19 18:43 x
そうでうね〜本気ではなくて当ればいいな〜ってね。でも当ってたら本土に行きたかったですね。島じゃなくて。でも帰ってきて良かったって今は思ってます。うちのビデオライブラリーでも今度お持ちしましょう。あの坦々としたしゃべり口調のトーナメントビデオあります。4チャンですよね。日曜はひさしぶりに府中市民球場でゴールデンゴールズは練習試合です。珍しく東京都内で試合です。
Commented by Jimmy at 2008-04-19 22:15 x
こばゎタケぇ~さん

まずは..キタ~~~~~~~~~~~!!と吠えときます(爆)
そしてボケかましてJAだから農協SF研究会(笑)
Commented by 長谷川 at 2008-04-19 22:36 x
ジャパン・あにか・それんすたむ・ファンクラブ。オフィシャル!
Commented by takekoyama at 2008-04-19 22:39
>ぶんた
忙しいんでしょ?ありがとうね、コメント。
遊んで欲しいなら、、、ね。ゴルフ。
Commented by takekoyama at 2008-04-19 22:41
>まひちゃん
Open Water? 解りますか?
そうですよね、日本ではまだまだのスポーツです。
ライフセービングなんかも、この競技ですね。遠泳も。
そんな日本の仲間たちがごっそり集まっています。
Commented by takekoyama at 2008-04-19 22:42
>バンちゃん
まだまだ日本のスポーツには隙間があるのです。
埋める、時間は今しかないかな?埋めちゃうしかないでしょう。
出来る人間、考える人間は、今の日本でもいるのですよ。熱い奴が。
Commented by takekoyama at 2008-04-19 22:44
>ガスさん
東京都内?すげぇ~。
これもある意味、スポツ、、、マネジメントだともうよ。
欽ちゃんはわかっている、、、何をしようとしているのか?
俺は理解できるよ。オープンリーグを目指しているんだなって。
Commented by takekoyama at 2008-04-19 22:45
>Jimmyさん
面白。いいですな。この答え。
この時間から、、、かましましたね。
Commented by takekoyama at 2008-04-19 22:46
>長谷川さん
これまた!一本。
でもね、鷲見さんを見たらそんなギャグは言えません。
だって、、、まじめだもの。名幹事です、谷口さんと、、、