takekoyama official blog

平田研同期

c0038548_2385214.jpg

今晩の授業は、
『法と契約』水戸せんせ。
早稲田で呑んだ。

<< 追記 >>
今、我が家に帰った。
この写真?いまいちかなぁ~。

紹介しておきますね。
左から、、、
日本バドミントン協会・元アジア五輪金メダリスト日本代表監督・小島せんせ
広告代理店・ADK・佐々木せんせ
ゴール株式会社 GOAL Inc・代表・関口せんせ
CX?・フジテレビジョン・能智せんせ

って事になります。
同期の紹介は、、、どんどん続きますので、、
お楽しみに。

取り立て専門の、、、方も、、、紹介出来るとおもいます。
[PR]
by takekoyama | 2008-04-22 23:08 | 仕事 | Comments(8)
Commented by マスコット@work at 2008-04-22 23:20 x
・今日、帝国ホテルで「中村寅吉 お別れの会」をやってました。
Commented by まこりん at 2008-04-22 23:23 x
かっこいいな。。。大学生
今度、キャンパスに招待してください!!
Commented by wt_golf at 2008-04-22 23:28 x
学校は・・・仲間が増えていいですね。
Commented by takekoyama at 2008-04-23 00:32
>マスコットさん
中村せんせの合同・お別れの会は、浦東に誘われましたが、お断りしました。私が聞いた話では、PGA、LPGA,JGTOの3社合同と聞きましたが2社だけでしたね。故・中村さんはプロフェッショナルリズムを日本のゴルフに注入した人でした。先人の思いは、想いは、どうだったか?理解できませんが、志は同じかと思います。何が同じか?っと聞かれても、わからない。現在はわからない。・・・・・ 
Commented by takekoyama at 2008-04-23 00:35
>まこりんさん
『』はよくありません。が、、、お金がかかってでも得る?獲るものは大きいですね。仲間がでかい。この記事に出ている人も知る人ぞ知る人たちですぞ。ちなみに・・・大学生ではありませぬ、大学院生とおっしゃっていただきたい。はい。キャンパスは、この記事に出ている、関口せんせ(Gooooal!)さまが招待してくれます。ので。
Commented by takekoyama at 2008-04-23 00:36
>WTさん
そうなのよ、仲間がどんどん増えちゃうのです。あれ?WTさんは、、Wだったけ?Hだったっけね?Hだったら、小島せんせは、Hですよ。
Commented by づしん at 2008-04-23 12:38 x
お疲れさんです。
色々がんばってますなー。
おいらも、負けまへんでー
Commented by takekoyama at 2008-04-23 13:28
>づしんさん
お互いに勝負じゃー。負けへんで。