takekoyama official blog

バーバー三宅

c0038548_16421024.jpg

赤坂ツインタワー・1F
バーバー三宅。
マスターはゴルフおやじだ。
[PR]
by takekoyama | 2008-04-23 16:42 | 仕事 | Comments(9)
Commented by ハニGT at 2008-04-23 17:47 x
これから、改革委員に出発です。
場所は、赤坂の法律事務所です。
Commented by takekoyama at 2008-04-23 23:21
〉ハニさん
赤坂は魅力いっぱいですよね。
Commented by マスコット at 2008-04-24 01:17 x
・遅くなりましたが、パーゴル連載最終回拝読しました。
Commented by takekoyama at 2008-04-24 07:30
>マスコットさん
パーゴルフね、始まりがあれば終わりがあるのです。
まぁ~本場のオーランドから撤退したのに、書かせてくれた副編集長のKさんも移動したし、まぁ~色々ありますよね。日本に居たら俺なんかの情報は生きていないのでしょうね。ロープの中に入っていればまだしも今年は本当に何だか分からん奴でしょうから、、本人はそう思っていないですけど。
Commented by ハニGT at 2008-04-24 10:30 x
お疲れ様でした。
武さん、
始まりがあるから、終わりがあるのではなく!
終わりがあるから、始まりがあるのですよねぇ!!!
まだまだ、人生半分ですよ。。。。
Commented by Jimmy at 2008-04-24 11:46 x
こちゎタケぇ~さん

今日は..つるやOP初日!!そしてパーゴルフの連載も終了....
ゴルチャン解説でタケさんを知り愛読書パーゴルフでサイトを知って覗き見(笑)してた。。(たぶん)つるやOP前日ここに初めて乱入!!あっ・・・ちゅ~間の1年なのか?

何を?と言われると困りますが..これからも宜しく願います f^_^;
Commented by takekoyama at 2008-04-24 13:11
>はにちゃん
ありがとう。パーの代わりに何か書き始めようかな?
どっかから仕事が来そうな気配です。
Commented by takekoyama at 2008-04-24 13:12
>Jimmyはん
つるやぁ~出たかったなぁ~~今年も。
いろいろな葛藤があったんだなぁ~今年は。
今年も、これからも、よろしくです。
Commented at 2008-04-24 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。