takekoyama official blog

・今日は天気もおかしいぞ?危ないな,Japan,いや世界・

c0038548_1257342.jpg

参りました。
学校は思った以上に苦しい展開です。この写真は朝からの出来事を一瞬にして撮ったものです。デスクの上には2台のPCが動き、宅急便で届いた契約分のFoot-Joyのシューズ、そして、寂しそうな俺と竜二の顔がカバーのパーゴルフ連載の最終回の記事、PCの画面には金曜日の平田研・自主ゼミのパワポ資料といろいろ山積みなのです。そして今、Jet&Sports様から秋の日本リンクス巡りツアーのお仕事が発生したところです。このツアーは俺のアイディアで、日本のリンクスを巡りましょうってツアー。青森の夏泊リンクス&山形の男鹿GC。まぁ~タケ組の連中は来なくて良いよ、期待していないから。でも予定日程は教えておくよ、9月21日の日曜日から23日の春分の日まで、平日は月曜日のみ。言い訳できないね。

って事で、、、パワポの資料も仕上がったので、、、ギョクを弾き、ジムで体脂肪(生活習慣病)をいじめましょう。そう言えば、昨日の中村好男せんせの授業は、”健康スポーツマネジメント”なんだけど、生活習慣病がテーマだったんだよな。せんせがこっちを見る目が俺の腹を見ているようで、、、昨日は夕飯喰わなかったし、帰り道、学友と呑まなかったな。中村せんせはゴルフフリークです。でも最近、左に曲がっているとおっしゃっておりましたが、、、ちなみにゴルフは、1R・11点半EXポイントです。わかる?これ。でも俺は回数的ににも、少ないから9EXくらいじゃーないかな?カート乗っちゃうもん。

では、、、
[PR]
by takekoyama | 2008-04-24 13:13 | 仕事 | Comments(14)
Commented by たけゆぅ~き at 2008-04-24 14:31 x
忙しくて、腹へって、ピリピリ系ですね。
リンクスツアー、良い日程です。
あとは、お金と嫁の顔色次第かな?
マイルで青森まで行きたいです。
Commented by づしん at 2008-04-24 16:07 x
こんにちは、

新アドレスに変わりましたんで、

リンク変更お願い致します
Commented by 中村剛(上海のアダムスコット) at 2008-04-24 17:37 x
連載終わるのですか、、、楽しみにしてたのにな(海外ゆえ1ヶ月分まとめてどさっと到着するので)。。 今朝BMWオープンの初日、練習場見てからキャンベルとステンソン(アイアン切れまくり)、 ヒメネス(パットでイライラしどうし)についてハーフだけ廻りました。 明日はGノ-マンさんにつきます。
Commented by wt_golf at 2008-04-24 20:11 x
SHARPのパソコン、同じです。パワポは入っていませんが・・・
資料の中身、気になります。

パーゴルフ、5年間とは驚きました。長きに渡る連載、お疲れ様でした。
活躍の場はこれからもたくさんあるでしょうから、また楽しみにしています。
Commented by バン@福岡 at 2008-04-24 22:55 x
陸続きなら車で行けるなぁ~。。。
乱入ってのは、アリなんですかね??
Commented by Coo at 2008-04-25 05:52 x
うーむ、、その期間中にお誕生日を迎えるわけですが、別の予定を組んでしまったなあ。。残念!
Commented by takekoyama at 2008-04-25 07:21
>たけゆぅ~きさん
腹はかなり満たされました。
マイルでは行けません。その際はご遠慮ください。奥様は大切に。
Commented by takekoyama at 2008-04-25 07:22
>づしんさん
キッチリやること。何事も継続です。それが出来ればリンクします。
Commented by takekoyama at 2008-04-25 07:23
>中村剛(上海のアダムスコット)さん
BMWアジアですね。今年は欧州の良いのが出ているようですな。それはライダーカップイヤーですからね。フィールドが半分アジアの試合を逃すわけないですから。きっと契約書にはライダーカップの選手選出には、、、巨大な契約金が・・・入ってくるでしょうな。インセンティブ。
Commented by takekoyama at 2008-04-25 07:25
>WTさん
今までのパワポの資料も今度のミィーティング公開しようかな?何て思っております。一度、お越しください。横国だったね、WTさんは確か?平田せんせも横国だよぉ~ん。
Commented by takekoyama at 2008-04-25 07:25
>バンちゃん
乱入はありません。
参加できるならしてください、羽田から。
Commented by takekoyama at 2008-04-25 07:26
>Cooさん
残念です。はい。
Commented by づしん at 2008-04-25 08:09 x
頑張ってつづけますんで、ヨロピクお願いします!
Commented by takekoyama at 2008-04-25 08:35
>づしんさん
了解。
何で?俺を連れて行かなかった??神奈川プロアマ。
そろそろ勝負でもしようか?何処かで、、、