takekoyama official blog

・・勝ったよ。俺じゃーないけど、、、・・

勝ったよ、Hiro・Yoshida。
c0038548_20335051.jpg
今じゃー、Sally・Yoshidaなんて名前になっちまったけど、、、
俺の中では、Hiro・Yoshidaなんだ。
小さい試合だけど、勝つ事は厳しいんだ。今日の、つるやもそうだった。
広田は苦しんだよね、でも、争って勝つ事は本当に難しいんだよ。

だから、、、リーダーボードも見て欲しい、そして、勝ち負けを経験して欲しい。
1回・勝つだけなら、リーダーボードは見なく良いけど、、、
争っても、勝ちたいなら、タイマン張りたいなら、見て勝ちなよ。
Hiroは見ちゃった様ですが、、、喧嘩も強ぇ~からな、、、俺は逃げる。

Hiro・Yoshida のブログ
へ行ってくれ。
そして、嵐の様な、、、コメント入れてあげてください。よろしく。
[PR]
by takekoyama | 2008-04-27 20:44 | 仕事 | Comments(11)
Commented by 中村剛(上海のアダムスコット) at 2008-04-27 21:51 x
吉田プロ殿;フィールドでNo.1凄い事です。強い意志に乾杯。
BMWアジアOpen;最後バタバタでしたが、4日間コースにて応援した
           Dクラークの優勝にも乾杯。こちらは日焼けで真っ赤。
           娘はGノ-マンさんよりサイン貰いました。 懐かしい
           Dフロストさんより声掛けられ少し話し出来ました。
           さあ明朝はPGAの結果(Aスコット優勝)待ちです。
Commented by たけゆぅ~き at 2008-04-27 22:05 x
最後まで本当に分からないものですね。
17番の池、18番の右の林。勝つのは本当に難しいです。

ヒロ吉田プロの言葉にヒントがありそうです。
つまり、「勝つから入っちゃう」こういう気持ちでやれれば、、、
リーダーズボード見ても勝てるのだと。最後は強い気持ちですね。
Commented by Jimmy at 2008-04-27 22:51 x
こばゎタケぇ~さん

岩田プロの17番2打差で2オン狙っての2ndショット....クラブ選択に迷いがあった様で....撃つまで待ち時間があった様で....結果でしか、、素人観でしかありませんが「何で」と思いました。。キザミ選択は無かったのか?残念と言うのが率直な気持ちだが今期まだまだ◎
Commented by wt_golf at 2008-04-27 23:46 x
ヒロさん、やりましたねぇ~。
ボードもでかいが、ヒロ氏もデカイっ!!
今後の活躍に期待です。
Commented by うべのきおか at 2008-04-28 00:18 x
LiveLeaderBoard、ずっとみてました。
しかしあれは、映像がないぶん
数字が変わるときに、よけいにドキリとしますね。
とにかく、スゴイことです。おわり。
Commented by takekoyama at 2008-04-28 06:30
>中村さん
良かった、ダレン。今年のライダーは自力で掴んでほしいですね、出場権。
Commented by takekoyama at 2008-04-28 06:31
>たけさん
本人しか分からん事だよ。何事も。
Commented by takekoyama at 2008-04-28 06:31
>Jimmyさん
刻んだら、先が見えるよ。昨年のANAも同じ事。
Commented by takekoyama at 2008-04-28 06:32
>WTさん
でかいからね、あの体。
Commented by takekoyama at 2008-04-28 06:32
>うべのきおかさん
本当だよ。心臓に良くないけど、、、本人じゃーないから、、
Commented by sally-yoshida at 2008-05-02 02:18
Takeさん。。

ありがとうございます。。
今週は今ひとつ調子に乗れずダメでしたが、、

気を緩めるな!! と教えてくれたのだと思います。。
勝って兜の緒をしめよ、、ですよね。。

これからが大事だと思っています。。

タケさんのお仲間の方からもいっぱいコメントを頂
ありがとうございました。。

これからも宜しくお願いします。。

釧路でお会いできるのを楽しみにしています^^

Hiro