takekoyama official blog

・・・少し、、、疲れたか?・・・

ちょっくら、、、一休み。
一休さん。一休さん。一球さん。
[PR]
by takekoyama | 2008-04-30 08:45 | ・・色々・・ | Comments(10)
Commented by わらび山 at 2008-04-30 10:56 x
世間もGWですので、たけぇ~さんもプチ休みして下さいね。
カラダは大事ですからね~
Commented by ハニGT at 2008-04-30 12:23 x
一休さん、一球さん、一級さん・・・・・
一休み、一休みの次は一球入魂でお願いします。
マルチなプロゴルファータケ小山殿へ
日本の休日はいかがですか?
KCCは本年で40周年にて5月5日は芸術の家にて式典を・・・
まぁ~私は裏方ですので・・・・・
お世話になった諸先輩を思いながらこれからのゴルフビジネスを
なんてねぇ???
人生楽しくないとねぇ!笑うかどには福来る!!!
イメスマンは、池に落ちなかった!
岩田プロは、池に落ちた!
SKホも家族のことで涙した。
私も沢山の人々に励まされて今日に至っております。
武さんも休んで夢をみてください。
目が覚めると現実ですから!
週末は鎌倉街道横のゴルフパートナー練習場でもイコッカナァ!


Commented by づしん at 2008-04-30 18:45 x
お疲れちゃーん、

ゆっくりと、どーぞ
Commented by Jimmy at 2008-04-30 18:56 x
こばゎタケぇ~さん

疲れましたか....
人と接している時はイケイケでも独りになった時....フト感じる疲れは肉体的にも精神的にもにズシっときますよね..?
ご自愛下さいませ
Commented at 2008-04-30 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2008-05-01 05:26
>わらび山さん
本当は、、、休んでいませんよ。
そんな時間はありません。でも、、、、休みたい。温泉。
Commented by takekoyama at 2008-05-01 05:27
>ハニさん
疲れるぅ~~。ハニさんの文章。
でもすっきり!しました。
Commented by takekoyama at 2008-05-01 05:28
>づしんさん
ゆっくり出来ないのよ、、、今日は、、そっち方面行くよ。
Commented by takekoyama at 2008-05-01 05:28
>Jimmyさん
大丈夫です。タフさでは、、、あなたに負けない。
ゴルフは、、、言うまでもない。絶対に負けない。でも、、、悪さでは。
Commented by takekoyama at 2008-05-01 05:29
>匿名様
その様な、問題を無くすのも、俺たちの仕事かもしれません。
ワールド・スタンダードはこの国の必要な部分です。
やるしかないでしょう。