takekoyama official blog

バドミントン強化委員会

c0038548_21304151.jpg

明日から、勝負だ。
By 小島

追記
昨日は、会う人、会う人に、休んでいたの?疲れているね?なんて、声をかけられたが、疲れているように見えたのだろうか?それは嘘だな。でも、朝から精力的に、自分のために動いた。そして早稲田まで。水曜日は中村教授の授業なのでできる限り講義は受ける。って言っても試合がない自分には、今年の大学院への参戦は間違っていなかったな。

帰り道、同期と少し呑んだ@早稲田。いやぁ~出て来る出て来る、面白い話。こりゃー参った。そして、この写真。いきなり同期の小島せんせがおもむろに封筒からこんなものを取り出した。元アジア五輪・バドミントン日本代表監督の小島一夫(著書はたくさん出ているので、)せんせが、、、今日から勝負らしい。その壮行会になったような、ならないような。

では、、、今日も、、一休さん、一休さん。
[PR]
by takekoyama | 2008-04-30 21:30 | 仕事 | Comments(7)
Commented by 下手の横好き at 2008-05-01 00:26 x
バドミントンも椋潮のおかげでちみっと有名なったかもぉ
しかし、興行的に成功しているとは言えそうにないなぁ。。。やっぱ成績に対する報酬が見合わないのでしょうね。
 明日から勝負ですか。。。小島さん。。。よしおさん。。。じゃぁないっすよね。。。オッパッピィーなんてはずは。。。(笑)
Commented by takekoyama at 2008-05-01 05:39
>下手の横好きさん
バドミントン。これからの協会ですな。
この人は、何かを変えたいから、ここに集まっていると思います。
まぁ~、、、面白いですよ。同期の連中は。何かを、、、したいんです。
Commented by shinya at 2008-05-01 09:46 x
自分の時、横中はバトミントン強かったですよ。
そんな時、教育テレビでバトミントンをみた時の
小島さんは小さいけどバネと手首が凄かった。。。
もしかしてその時の小島さん!?
Commented by ハニGT at 2008-05-01 09:55 x
あんたがた、タフマン!
五時から男のグロンさん!てのもありました。
八王子出身の従兄の奥さんはアジア大会で3位にはいりました。
バトミントンで!!!(関係ないかぁ~)
大学の恩師で娘の横田光子さんはどこでご活躍されてますか?
インカレで2位になりました。(テニス界)
伊達公子さんの復活をよろこんでるかもしれませんねぇ~?
松岡修三は???無理でしょ~奥様に怒られますよぇ~!
復活もいいですが?
ボー球団のようにヤング・キッズにオオエンします!!
でも、継続は力なり!ねぇ武さん、杉原プロは尊敬してます!
Commented by takekoyama at 2008-05-02 15:24
>新屋の大将
その小島さんですよ。間違いないですな。有名です。
Commented by takekoyama at 2008-05-02 15:24
>ハニさん
それは小島せんせに聞いておきましょう。
Commented by Mitsuko Yokota at 2008-08-16 23:39 x
突然失礼いたします…自分の名前を見つけたので・・父をご存知ですか?私は今も少しテニスをしている…三人の子供のお母さんになりました。