takekoyama official blog

やっぱり、新屋!

c0038548_19161771.jpg

優勝、おめでとう!
ドクター・よっしー!
アニメータ・まひまひ!

うれしいな、弟子たちの勝利は。
[PR]
by takekoyama | 2008-05-01 19:16 | 仕事 | Comments(16)
Commented by バン@福岡 at 2008-05-01 19:33 x
んっ?
何の優勝っすか?
とりあえず、おめでとうさん(^^)/
Commented by yoshi448ya at 2008-05-01 20:00
本当、何の優勝でしょう???

とにかくおめでとうございます!

よく訳分かりませんが、タケさんもおめでとう!
Commented by まこりん at 2008-05-01 20:41 x
おめでとう~♪???
きゅーりが気になります。
Commented by たけゆぅ~き at 2008-05-01 21:52 x
駆けつけることができなくて、もったいないことをしました。
今日も、楽しい時間ですね♪
Commented by 下手の横好き at 2008-05-01 22:49 x
キュウリはメロンの香。。。
カッパ焼酎。。。かなりぃ前に流行りましたね。
焼酎がメロンフレーバーになるんですよね。
メロンもキュウリも瓜に違いはないってことっすね(笑)
Commented at 2008-05-02 05:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahi_mahi143 at 2008-05-02 05:37
ありがとうございます。それと、生徒じゃなくて弟子はうれしいです。
Commented by ハニGT at 2008-05-02 09:49 x
とりあえず、はっぴぃーなことなんですねぇ、、、
しかし、武さんの目線が気になります?
見えてますか?視力は?
焼酎割りですか?
六甲の水ではないようです!!!
Commented by takekoyama at 2008-05-02 15:25
>バンちゃん
よっしーが優勝しました。薬学部のせんせ達のコンペで。
凄いね。それにまひまひさんも。
Commented by takekoyama at 2008-05-02 15:26
>Dr448さん
俺は何も勝っていないけど、、、
弟子達の優勝で嬉しい。ので、、、呑みました。
Commented by takekoyama at 2008-05-02 15:30
>まこりんさん
キュウリ割り。呑んでみて、美味しいよ。
俺は、西瓜が出てきたら、西瓜割りですよ。体にいい。
Commented by takekoyama at 2008-05-02 15:32
>たけゆぅ~きさん
誕生日もお祝いできなくて、ごめん。
わりいぃ~師匠だな。今度まとめてやってやるんだ。
Commented by takekoyama at 2008-05-02 15:32
>下手の横好きさん
旨いですよねぇ~、これ。完全にはまっています。
Commented by takekoyama at 2008-05-02 15:33
>匿名さん
誰に??聞いたんですか?
早いですねぇ~。情報。メールを送る前に、、、先に、、、
送りますよ、メール。
Commented by takekoyama at 2008-05-02 15:34
>まひさん
弟子でしょう。だって、、、ねぇ~。弟子ですよ。
Commented by takekoyama at 2008-05-02 15:34
>ハニさん
よっしーの髪の毛です。