takekoyama official blog

・・朝一番のスタートで、、、・・

昨日は、中西哲生選手、奥様の御父様と平川CCでラウンド。良いコースですな。長い。メンテナンスもこの秋にPGAシニアツアーがやってくるのでかなり手を入れている。面白いコースです。勿論、新設されているTeeBoxで、レギュラーの試合も可能です。長いですよ。ただ、所々に新設のバンカーがあるのですがランドスケーピング上、排水が上手く出来るのかな?なんて思うバンカーもありましたが。

そして、今日は、朝一番のスタートで、親爺を久し振りに親子丼でした。相武CC@東京都。実家に泊まったので、良い朝を迎える事が出来ました。やっぱり実家は良いねぇ~。安心します。良く寝れるし。親子の戦いも俺が勝ったので、、、ありがとう。

さぁ~、これから学校です。眠いし、体が悲鳴を上げているけど、、、
もう少し、頑張りましょう。ね。
[PR]
by takekoyama | 2008-05-02 15:43 | 仕事