takekoyama official blog

・・・New Family って事で、お願いします。・・・

c0038548_8251450.jpg
『ひまわり』 と申します。
よろしくお願い致します。


追記
推定・3~4歳。
千葉県で保護。
柴・Mix
”ひまわり”は、施設から一時預かりの家族が付けた名前をそのまま。
[PR]
by takekoyama | 2008-05-05 08:25 | ひまわり | Comments(34)
Commented by ひろし at 2008-05-05 09:09 x
今度見に行きまーす!!
Commented by yoshi448ya at 2008-05-05 09:20
はい、こちらこそよろしくお願いします!
Commented by ニョッキ at 2008-05-05 09:35 x
ネーミングもグ~^^
毛艶も、顔つきもいいですね!
ちーずの若い時を思い出します。
Commented by ハニGT at 2008-05-05 10:53 x
よぉ~!
アニカではありません兄かです!
今度は、サッカー解説に乱入ーですか?
Commented by あのまろっち at 2008-05-05 11:13 x
わぉ~!カワイイですね~!
柴ですね。
柴犬は、とても頭が良くて、ボスに従順です。
人の気持ちが分かるワンコですから、ひまわりに助けられることも多くなることでしょう。
Commented by haki at 2008-05-05 12:37 x
登場回数が増えそうなファミリーですね。
すでに「ボス」の忠犬って顔してますね。
Commented by pixidust at 2008-05-05 12:58 x
ひまわりちゃん(女の子ですよね?)かわいいー!!!
うちのマギーは運動不足で太り気味です・・・・
とっても頭が良さそう!
可愛すぎて思わずコメントしました。
Commented by at 2008-05-05 14:21 x
柴コーですね(笑)うちにも「黒柴すみれ」がいますが、ガンコです。
柴は芝に通じますね(通じないかな??)。
さすがプロゴルファーたけぇ~さんです。
Commented by mahi_mahi143 at 2008-05-05 18:52
あっ、この人知ってる。上戸彩のお父さんでしょ?
違った?ごめん、犬の顔の見分けがつかねぇもんで・・・・スンマソ
Commented by さる at 2008-05-05 21:40 x
3歳ぐらい?

人で言えば、いかにも20-30歳代@脂がのってるって顔じゃない?

こっちは変な脂がのってるだけ~(笑)
Commented by camepapa at 2008-05-05 22:22
おぉ~っ!端正なお顔立ち。可愛いなぁ^^

遂に組長も「爺や」ですね^^
Commented by ゆきこ at 2008-05-05 22:33 x
キターーーーーッ!!!
ひまわりちゃん、よろしくです♪
以前飼っていた、北海道犬に似ていてビックリです。
携帯のCMには、道犬の白が登場してますね。うちは、ひまわりちゃんと同じ、赤でした。舌に黒い斑点がでてきたら近いかも!?
道犬や紀州犬(赤はいないかな?)っぽい口吻ですね。
キリリとしたおめめ、ご主人様命!な日本犬特有のいいお顔です。
このこが、小山家の太陽(ひまわり)になったんですか~~~そっかっそか~♪
朝のお散歩が楽しみですね。
Commented by 下手の横好き at 2008-05-06 01:16 x
なんとも、従順そうな顔つきですね。毛艶も良いようです。
ちと首筋のお肉が余っているようですがぁ。。。ご愛嬌ってなもんですか(笑)
犬ってほんとに人間の友達になってくれる、癒し系ですね。
黒飲ましたりしないでくださいねぇ(笑)
Commented by takekoyama at 2008-05-06 06:31
>ひろしくん
一緒に遊んでください。駒沢公園のドッグランでは、、、
全然、他のわんころと遊びませんでした。
Commented by takekoyama at 2008-05-06 06:32
>Dr448さん
はぁ~い、お願い致します。
Commented by takekoyama at 2008-05-06 06:33
>ニョッキさん
そうねぇ~、チーズ君。今年はあわせてね@北見。
Commented by takekoyama at 2008-05-06 06:33
>ハニさん
アニカ?何か?ある訳無いでしょ、サッカーは無理。
Commented by takekoyama at 2008-05-06 06:35
>あのまろっちさん
もう既に助けられているのです。困った、、、モノです。
もう、さすがにスキーは終了ですよね。今度は師匠をゴルフに、、、ね。
Commented by takekoyama at 2008-05-06 06:35
>Hakiさん
ボスは、、、Yokoさんのようです。
既に俺は、、、コマ使いですね。相手にされていません。ガクン。
Commented by takekoyama at 2008-05-06 06:37
>pixidustさん
お元気ですか?チーズね、一回も会わないで、、、バイバイしちゃったから、お変わりありませんか?子供達は?みんな大きくなったでしょ??再会するのが楽しみですな。
Commented by takekoyama at 2008-05-06 06:39
>沼さん
黒柴ですか?
我が家の、ひまっちは、、何がなんだか?わからないのです。
何しろ、保護犬ですから。いくつかも?何処で生まれたかも?
誕生日なんてわかりません。でも。ここで思う存分、楽しんで貰いますよ。
Commented by takekoyama at 2008-05-06 06:40
>まひまひさん
何と、ひまわり。通称・ひま。まひの反対。たまに家内と俺は、
まひ!なんて間違ってよんでおります。
黒飲みすぎましたね。駄目ですよ。
Commented by takekoyama at 2008-05-06 06:41
>さるさん
年はわかりませんが、推定、3歳と言われましたが、、、
わからないのです。でも大人しい良い子ですよ。
Commented by takekoyama at 2008-05-06 06:42
>きゃめっぱ
爺や、、、ねぇ~。
家の中は、、、おなごばかりになりおって・・・・負けてばかり。
Commented by Jimmy at 2008-05-06 06:43 x
おはっすタケぇ~さん

今朝は久々フジヤマ拝めました。。んでぇ小山家ボスの座は決まったのでしょうか?
Commented by takekoyama at 2008-05-06 06:44
>ゆきこはん
北海道犬。その手もあったか?
俺たちも、保護会もわかりません、勿論、獣医も。
柴がベースで何が混ざっているのか?俺は秋田かなぁ~っと思っていましたが、北海道ねぇ~それもありかなぁ~?ゆきこさんは今、シェルティーでしょ、俺は元シェルティーですからまるっきり反対ですな。
Commented by takekoyama at 2008-05-06 06:46
>Jimmyさん
フジヤマはマジではっきりくっきり見えております。
綺麗だね。富士山。
ボスは、、、
Yokoさんですよ。わんころもYokoさんの言う事を聞いています。
Commented by takekoyama at 2008-05-06 06:47
>下手の横好きさん
黒、、、、飲ませるわけ無いでしょ。
でも呑んじゃったら?どうなるんだ?
危険なので、、、1人で押入れで飲みます。
Commented by golfgo13 at 2008-05-06 08:26
ただいま!やっと出所してきました(笑)
で、新しい家族ですね〜しかも女の子
一男三女♀一匹
どこかの家族に似てるな〜(爆)
そのうち晩ご飯がひまわりちゃんよりグレードダウンさせられないようにお祈り申しあげます(爆)
Commented by まこりん at 2008-05-06 12:02 x
ひまわりちゃん、
いいパパに引き取ってもらって
よかったねぇ。
こんど、うちのはなちゃんとこに
遊びに来てください♪♪
Commented by at 2008-05-06 23:56 x
やっぱり。
いつかはこうなると思ってました。
めんこいっすね。^^
Commented by takekoyama at 2008-05-07 07:53
>Golfgo13さん
グレードダウン?それはありえない。大丈夫ですよ。
Commented by takekoyama at 2008-05-07 07:54
>まこりんさん
はなちゃんと遊びます、、、俺が。
うちのは駄目でしょう。
Commented by takekoyama at 2008-05-07 07:54
>歩さん
こうなりました。はい。