takekoyama official blog

プロ

c0038548_12435330.jpg

日本のプロ。

追記
昨日、午前中はジムへ行き、課題の腹筋君をやる。
午後は、”相棒”を鑑賞するために多摩センターへ。
好きなんだよなぁ~、鈴木砂羽さんね。良いですよねぇ~。
ちなみに学生証の恩恵を受けました。1800-が1000-に。
しかし来月になると、シニア割引に適用される家内がいるので、、、
2人で2000-に成ります。これは凄いシステムがあったもんだ。

終わって、ギョクを弾く為にゴルフパートナー多摩練習場へ。
薬科のDr・よっしーと出掛ける。後ろから車が、、、、ドカン!
そうです、追突されました。軽いむち打ち。
今日あまり酷くなりそうだったら病院に行きます。
夜は、実家@八王子。新屋にも顔を出して、、、盛り上がる。
なぜ?八王子?放送で使用する、昔の写真を取りに来ました。
今週、金曜日、Tokyo MXの”5時に夢中!”に出演です。
みてね。そんじゃー!バイバイ。 
[PR]
by takekoyama | 2008-05-06 12:43 | 仕事 | Comments(22)
Commented at 2008-05-06 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バン@福岡 at 2008-05-06 14:41 x
大道芸人っすか?
最近は、見かけないですねぇ~。。。
Commented by golfgo13 at 2008-05-06 15:58
最近はモノホンのプロも少なくなりましたな〜
楽して儲けることも出来ちゃう世の中ですものね〜
ましてやマネーゲームで金が金を動かし一獲千金どころか溢れる金
う〜ん〜そんなのつまらん!まったくつまらん!
賢く世渡りする術も有りな世の中ですが、稼げなくともモノホンのプロフェッショナルがおら〜好きだな〜
Commented by Jimmy at 2008-05-06 18:19 x
こちゎタケぇ~さん

麻布十番かしら。。
都認定の大道芸ってヤツ?ですね....
Commented by mcfly at 2008-05-06 22:14 x
多摩センターですね
Commented by takekoyama at 2008-05-07 07:55
>匿名様
もう既に、、そこまで、、、知っているのね。
やばいなぁ~、引き返せなくなった。
Commented by takekoyama at 2008-05-07 07:56
>ばんちゃん
すげぇ~芸人だった。でも内容は、米国で見たプロと一緒だった。
構成も内容も。勉強したんだね。きっと。
Commented by takekoyama at 2008-05-07 07:57
>Golfgo13さん
良いんですよ、自分が自分を見失なければ、、、
プロってそんなもんでしょ。プロなんだから、
資格が喰わせてくれる訳じゃ~なんだからね。
Commented by takekoyama at 2008-05-07 07:58
>Jimmyさん
十番?はずれぇ~~。
Commented by takekoyama at 2008-05-07 07:58
>mcflyさん
あったりぃ~~!!多摩センター。
始めまして、、、
Commented by たけゆぅーき at 2008-05-07 10:36 x
首のむちうちの状態は如何ですか?
大事に至りませんように。
Commented by golfgo13 at 2008-05-07 11:53
首大丈夫ですか?
身体が資本、ご無理なさらぬように
で、「今週、金曜日、Tokyo MXの”5時に夢中!”に出演です。」
って俺の住んでる辺境の島でも見る事出来ますかね?
Commented by at 2008-05-07 14:35 x
ムチ打ち(なんか字が違うな)は後からきます!
軽いと思ってもハリとか行っておいた方が良いかも!
首が痛くちゃギョクが打てない!!
Commented by Jimmy at 2008-05-07 16:03 x
こちゎタケぇ~さん

首は大事!!ムチムチの後遺症に泣く人達も多いと聞きますので要検査!!
やっぱ十番に似てるなぁ?ホントは十五番の辺り?(笑)
Commented by まこりん at 2008-05-07 20:52 x
首、心配です・・・。
お大事に!
朝の5時ですか?
夕方5時ですか?
Commented by 下手の横好き at 2008-05-07 21:50 x
大丈夫なのかなぁ???
首ってのは、気になりますね。
当日よりも翌日の朝に違和感なんてのが一番心配ですね。
無理は禁物です。
身体あってのプロゴルファーなんですから
Commented by takekoyama at 2008-05-07 22:28
>たけさん
大丈夫ですよ。痛むけど。
大丈夫。良い感じですな、はんで。でもハンデ先行はいけません。
Commented by takekoyama at 2008-05-07 22:29
>Golfgo13さん
ごめんなさい。無理です。東京メトロポリタン、ナポリタン。
TVです。
Commented by takekoyama at 2008-05-07 22:30
>沼さん
俺は知っている。ムチ打ちはどうにもならないんですよ。
動かさない、いじらない、無理をしない。
でも昨日、、、打ちましたギョク、今日も。だからOKチンです。
Commented by takekoyama at 2008-05-07 22:31
>Jimmyはん
だから・・・・玉センタ-、、いや、多摩センター。
首は太い。
Commented by takekoyama at 2008-05-07 22:32
>まこりんさん
調べてよぉ~~ん。
俺のFanでしょ?
リョウケンも良いけど、、、俺も良いよぉ~~ん。
大将には報告します。
Commented by takekoyama at 2008-05-07 22:32
>下手の横好きさん
大丈夫です。
時間がありません。いきますよ。そんじゃー!!って週末です。