takekoyama official blog

事件です。

c0038548_956411.jpg

全米オープン予選、出場為の渡航は出来ません。グリーンカードがない今、このパスポートでは入国できないそうです。成田空港のチェックインカウンターでJAL地上係員に米国大使館まで直接、連絡していただきましたが出国できませんでした。俺のパスポートは、在米にマイアミ領事館で取得したものでバーコードリダーが付いていないものです。詳しくは、外務省のこのページまで。


悔し泣きだ。情けない。だらしない。
馬鹿な奴だよ。
[PR]
by takekoyama | 2008-05-10 09:56 | 仕事 | Comments(16)
Commented by mahi_mahi143 at 2008-05-10 10:05
うぅ・・ まじすか?
Commented by okpn at 2008-05-10 10:16 x
そんな、馬鹿な!!!
Commented by わらぴ山 at 2008-05-10 11:22 x
え゛ぇーーーー  どうして?
Commented by はたはた at 2008-05-10 14:39 x
なんとかならないんですか?
せっかく、、。
悲し過ぎる。。。
Commented by さる at 2008-05-10 15:34 x
有効期限の問題かな?

自分はこないだ、切れてるのさえ忘れてておいしい出張一個逃しました… ってそんなレベルの話じゃないね(失礼)

今までの生活の流れじゃ予想できなかったトラブル。「ドンマイ」としか言い様もなく… 
Commented by golfgo13 at 2008-05-10 16:47
えええ〜っ


船員手帳でも作る?
Commented by 下手の横好き at 2008-05-10 20:40 x
グリーンカード返した弊害がこんなに早くでてしまったのか。。。。
誰に文句言うこともできない。。。だけに辛いですね。
もう、その他の日のエントリはできないのでしょうか。。。
Commented by マスコット at 2008-05-10 21:00 x
・究極の“unplayable”ですな・・・
Commented by マッチ売りの少女 at 2008-05-10 22:30 x
JapanesePassportは無敵だと思ってました。

タケちゃん、泣かないで・・・

Commented at 2008-05-10 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by farrokh at 2008-05-10 22:48 x
もう他の地区で今から間に合う予選はないのですか?
国境というのは厳しい壁です ホント
Commented by Route774 at 2008-05-11 02:43 x
こちらでは、初めなますて
(‐人‐)

正式なパスポートなのに入国出来ない。
遣り場の無い怒りって、これですよね。

来週の土曜は
アメリカンイディオット
リクエストします。

911から世界はギコチナクなったなー
Commented by 渡世人 at 2008-05-11 13:03 x
試合があって行けるのに因縁つけて中国にも行かない輩もいれば、行きたくても行けない人もいる。人生イロイロ、パスポートもイロイロ。
Commented by wt_golf at 2008-05-11 18:37 x
う~ん・・・これこそホントの事件ですね~(^^;)

グリーンカードを手放すのが少し早かったか?
パスポートの有効期限がもう少しあったことが逆に災いしたか?

何とコメントしたらいいか・・・言葉が見つかりません。
Commented at 2008-05-11 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ガス欠2号 at 2008-05-11 22:36 x
なぜこんなに日本とアメリカの壁はあるのでしょうか。十数年在米していて税金だって払っていた。悪いことはしていない。それもゴルフですよ。いくらプロの試合だっていってもそれはオープンでしょ。グリーンカードって本当にやっかいですごいことのできるものなのか?アメリカは本当に好きです。でもお役所はどの国も嫌いです。何度かそんなこと経験してます、成田で。チケット買い直したりいろんなことした。面倒なことなくならないのかな。日本の予選会は出れないの?っていうかないのかな?