takekoyama official blog

・・・Ryuji Imada Won!!・・・

勝ったぞ、Ryuji!
あとで、、、電話しよっと。
c0038548_7135761.jpg
昔の写真。
でも良い顔しているな、竜二。
しかし、本当に奴はバミューダ・スペシャリストだな。
詳しい話は、、、ゆっくり書くよ。
[PR]
by takekoyama | 2008-05-19 07:16 | 試合 | Comments(23)
Commented by あだもちゃん at 2008-05-19 07:21 x
竜二、良かったですね。

竜二の歴史はあたしのゴルフ人生とラップするんで、自分のことの様に嬉しいです^^

Commented by Moe at 2008-05-19 07:25 x
久しぶりのゴルフネタ!!

竜二やりましたね!バイ・ドット・コムからずーーーと応援してたので嬉しいです!!

それにしても彼のショットは切れますね♪
Commented by yoshi448ya at 2008-05-19 07:33
海外で日本人が活躍するのは本当にうれしいよ!
来年のマスターズが楽しみだ!
Commented at 2008-05-19 07:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 長谷川 at 2008-05-19 07:38 x
おめでとー!
Commented by kazz. at 2008-05-19 07:41 x
やったぜ 竜二♪
師匠も、良い顔してます☆
Commented by まこりん at 2008-05-19 07:44 x
去年のリベンジですね♪
うちのtakeさんも優勝予想してましたよ!
今朝は、早起きしてpgatour.com
更新しまくりでした~ 
ホントに初優勝おめでとうございます!
今年もうひとつ、ふたつ、
勝てちゃいそう・・・・
Commented by ニョッキ at 2008-05-19 08:00 x
今田プロを知ったのは、
もちろんタケさんが解説していたバイドットコム。
優勝した試合のシーンも何試合か見ましたが、
ショートゲームが旨いなぁ。。。
強いなぁ、凄い人がいるなぁ。。。と、
勝ち方に感動していたのを思い出しました。
その時から、もちろん応援しています!

本当に、今田プロおめでとうございます。

さて、タケさんにも、いい流れが来ますね^^
Commented by む〜んらいと at 2008-05-19 08:12 x
竜二くん、やりましたね!おめでとうございます!!!
リベンジ、果たしましたね。
朝はバタバタでゆっくり見れなかったので、夜あらためて見て感激を再び味わいたいと思います。

タケさん、首は大丈夫ですか?
Commented by at 2008-05-19 08:18 x
ホント良かったなー
バイドtットコムではじめて知ったのは、私も同じです。
長かったですよね。勝ててよかった!!
Commented by GN at 2008-05-19 08:48 x
あれあれ開催コースのシュガー老父はベント芝だったような?
Commented by Pukekohi at 2008-05-19 09:15 x
いつ有償してもおかしくない、待ちに待った優勝ですね! 
これで自信がさらについたことでしょう!もう1勝今季して欲しいですね。
Commented by happystyle-87 at 2008-05-19 09:27
よかったです。
本当に、本当によかったです。
産みの苦しみってやつね。あとゎすっぽんすっぽん産んでもらいましょう。
朝方見てたバージニアビーチの興奮を思い出しました^^
Commented by たけゆぅ~き at 2008-05-19 10:12 x
今田選手、、、おめでとう!!
Commented by ハニGT at 2008-05-19 10:15 x
おめでとうございます。
今田竜二様!!!
武さんも喜んでいることでしょう・・・
青木プロの海外初優勝、マッチプレー・・・
丸ちゃんの優勝???
今回は何かこみ上げてくるものがありますねぇ!
奥様ですか?18番ホールで・・・・・
人事ではないよ!ゴルフ馬鹿ですから・・・
武さんも早く胴上げしたいなぁ~!!!
ちょっとウエイトダウンしてからお願いします。
グリーンジャケットも似合ってきましたねぇ。
多恵様、その子さま、アヤカさま
ボケと突っ込みにてあいてを持ち上げてください!
生意気なコメントにてシッケーです。
Commented by 追伸!ハニ at 2008-05-19 10:18 x
武さん、今田プロはUSOPは出るのですか!!!
ちょっと気になりまして?????
Commented by Jimmy at 2008-05-19 13:08 x
こちゎタケぇ~さん

今田竜二キタキタキタァ~!
Commented by 中村剛 【上海のAスコット】 at 2008-05-19 18:49 x
オメデトウ御座います。 これからBSの再放送でEnjyoiします。 昨年と同様の18番で左ラフから、、、、 今年は最初から本当に実力がついた
戦い振りだったので ついに栄光を1つ掴みましたね。ナイキツアーより
の地道な精進に敬意を表します。 竜二も「男」なりけり!! なせばなると信じて 皆頑張ろう!!
Commented by 下手の横好き at 2008-05-19 21:27 x
朝飛び込んできたニュース。
竜二Won!
なんかすげぇー嬉しかった。やっぱ、これですよ、これ!
これからのゴルファーに目指してほしいなぁ
しかしですよ。4位ですよ
たいしまもんだぁ
Commented by うべのきおか at 2008-05-19 22:23 x
王道を、つきすすんでますね。おわり。
Commented by ガス欠2号 at 2008-05-19 22:48 x
広島の今田父に電話しました。泣いてました、嬉しいとかじゃなくて死ぬ前に見れてって。脳硬塞で数年前に倒れ、コースを歩くのはすこしきつく、一昨年のワイアラエに来て初めてツアー選手の息子を見た。やっぱり父親ですよね、子供の頃の話が多くなる。ツアーの予選通過がベルサウス。あの時、写真をお父さんに送ったのがおつき合いのはじまり。ガキだったよね、竜二。30すぎても人なっっこい口調で俺のことばかにしやがって。でもやっと勝てたね。バイコム時代、林の中で何本クラブ折れたんだろう〜な。ガッデム好きだったからな〜マスターズにおやじを連れてってやれるって言われたらしい。日本を飛び出した坊主が夢を掴んだ。やばいほどうれしいね〜土曜日は竜二一色にしてやってくれよ。
Commented by wt_golf at 2008-05-20 00:16 x
オーガスタをプレーする今田選手の姿を今から楽しみにしています。
Commented by Coo at 2008-05-20 07:01 x
自分が応援している選手の優勝。。嬉しいです。
どんどんがんがん活躍して欲しいなあ。。

今田選手!!おめでとう!!