takekoyama official blog

トップスポーツマネジメント特論

c0038548_19525412.jpg

本日の研究課題発表者は、同期の、ケンドー・カシンだ。彼の研究課題は、どうプロレスをビジネスとして結びつけて行くかだ。この日の授業は、東京スポーツの記者が来るとあって、カシンは覆面を装着してプレゼンをしていた。短い時間だったが面白かったな。

今朝は、サンデーモーニングへ。お楽しみに。
[PR]
by takekoyama | 2008-05-24 19:52 | 仕事 | Comments(10)
Commented by 下手の横好き at 2008-05-24 23:34 x
マスクマン登場!
たけぇーさんも覆面ゴルファーやってみる?
Commented by mahi_mahi143 at 2008-05-25 04:55
凄いですね。各方面でそれぞれ成功なさっている方々が更なる発展のために研究しているんですね。仕事をしながらやるのが凄い。学生が遊ぶためにバイトするのとは訳が違う。
こういう人たちがいる業界で働く人は幸せだな。

ところで・・・申し訳ありません。豪雨の中またラウンドへ出発です。サンデーモーニング見られません。ご理解ください。
週1回のゴルフはどうしても行きたいんです。マンデーモーニングになりませんかね?うぅ・・・ 
Commented by む〜んらいと at 2008-05-25 09:32 x
おはようございます。
サンデーモーニング、拝見させていただきました。次回はスタジオ乱入だ〜!なんちゃって。
Commented by 448@仕事場 at 2008-05-25 10:15 x
一人寂しくTV拝見しました。
「全然~」は否定型で使いましょう。
ちょっと時間的余裕がなかったですね。
Commented by max at 2008-05-25 16:45 x
「日曜日朝」見たよ。
次回は、
開口一番あっぱれ、2番は最高チンで行きましょう。
Commented by max at 2008-05-25 17:10 x
久々にマンシングテレビ放映見てます。
谷原18番ティーショット左ラフに打ち込んで
アナウンサーが大ピンチと声を荒げています。←〇鹿
面白くないので相撲にチャンネル変えます。
Commented by わらび山 at 2008-05-25 17:16 x
CSのマンシング生放送見てて、たけぇ~さん見そびれた・・・
Commented by ぶん at 2008-05-25 19:55 x
ちょっとジャケットとシャツが地味でしたねぇ。もっと明るい色の服を着たほうが顔映りがいいんじゃないの~?
ってなこといってみたりして。
しかしすっかり芸能人ですねぇ。
Commented by at 2008-05-25 23:41 x
組長、おばんです。
サンデーモーニングばっこし見ましたよん。
っていうか毎週見てます。
録画もしちゃいました。
もっと時間があるとよかったっすね。
Commented by Coo@沖縄 at 2008-05-26 11:07 x
私も番組、じっくり眺めました。
スポーツで必ず今田選手のことを言うと予想していたので、もしかするとタケさんも、、と期待していたら、あの写真まで。。(笑)
時間が短すぎて詳しく話せていませんでしたね。
次回はじっくりお願いします。