takekoyama official blog

ATPツアー@房総

c0038548_8305329.jpg

一緒に戦う、今日のパートナー。
飯塚信太郎、
市原弘大、
中山和成だ!
まず、この3人に勝たなければ、勝ちはない。

追記
帰宅。19時15分。
朝は新宿まで小田急線で行き、市原&中山、両選手にPickupしていただきコースへ。今日一緒に回る飯塚信太郎も一緒に、房総の有名朝御飯を食らう。最高だ。これが無ければ、もう知らない。何て言いながら、前半を37でターン。飯塚-2、市原-1、中山+1でターン。後半は伸ばしたり、膨らんだりで最終2ホールへ。ここまでTake+1。17番のセカンドショットは久し振りにゴルフの神様の取り分に・・・・ロスト。悲しい。最終もパーで75回。賞金なし。+1の73がMake Money。

しかし、、、ゴルフの神様は見捨てなかったぁ~~。
何と、馬医の妻&Dr馬医(中央競馬会専属獣医)さまが応援に駆けつけてくれたのだ。しかも、”勝浦の初鰹”を持って、、、でも勝てなかった。丸ごと一本。それを持ってギュウギュウ詰の小田急線の通勤列車に・・・しかし、、それを捌き、、たたきで、、、ポン酢で、、、新玉葱で、、、ニンニクで、最高でした。さぁ~明日も試合だ、早く寝よ。

では、、、Good Night
[PR]
by takekoyama | 2008-05-26 08:30 | 仕事