takekoyama official blog

@Canary Garden

c0038548_835134.jpg

今日は、稼ぎたい。
でも、腕は三流以下のため。わからんね。

追記
昨日は結果75回。一昨日と同じ。内容は次第に良くなっている、これは本当の話。全米予選に向け調整していたがその後の自分へのリアクションが情けなかったな。これではチャンスをモノにしなくてはいけない今の状況を理解していない頭の中が空っぽの超3流のプレーヤーだ。前半一発のOBで+3。ターンして池に一発で万事休す。しかし最後2ホールの連続バーディーで賞金にありつけた。最後まであきらめるな、何を目的にやっているのかを忘れるな、って昨日の晩御飯を献上したゴルフの神様からのプレゼントだったような気がする。ながぁ~い、ゴルフ人生、これからまだまだ ”事件” は起きるよってね。

千代田線・霞ヶ関に集合解散でキャディーバックを担いで地下鉄から小田急線に乗り換え我が家に1700到着。火曜日は、”スポーツの法と契約 by 水戸重之せんせ” に出席の為、早稲田へ。最近、完全なる5月病で、何故?学校に行っているのか、高い学費を払ってまで、それが俺の今後のゴルフ人生に何かプラスになるのか?考える時間が多くなった。授業を受けるが、プロ野球の労使問題の前にデンと構える、日米のプロ野球に見える、”クローズド・リーグ”が頭をよぎる。米国のリーグスポーツはすべてクローズド。っと講義される水戸せんせの言葉に、ゴルフは?どうなんだと自問自答する。早稲田の講義ではすべてが自分の専門への転換が必要なのだ。同期の連中にはサッカー関係が多いし、水泳陣も多い。変種目なら、バドミントン、プロレス、ゴルフだろうか?この3人は仲が良いし、変換が必要な人間だ。授業が終わっての、早稲田駅前・加賀屋の会にはさすがに参戦できず?いや、参戦する力もなく、一目散に退散させて頂いたが、東西線・早稲田駅のホームで他の研究室同期と一緒に新宿まで。彼女は慶応出身だが早稲田へ今、通う。話を聞けば、我が事務所・三桂のある女子アナタレントと同級生らしい。仲も良かったと聞いているので、今度事務所であったら話をしてあげよ。

電車はギュウギュウ詰めの大阪バッテラ状態。いやぁ~乗るなら各駅停車の旅にしましょうね。って事で、駅に着くと、”ひまわり”が待っていてくれる。最近、毎日かな?駅まで迎えに来てくれるんだな。何だか、疲れもぶっ飛び。出来た我が家族の一員なのだ。

って事で、明日から始まる、山梨オープンの最後の調整で今から、キャンプ座間へ行く。哲生くんも参戦、そして富永浩先輩のご子息、明治大学ゴルフ部・Ryusukeも参戦する。それを不動産プロゴルフファー・Tom尾口&Take小山で迎え撃つ。午前中には終了して、ジム、練習場でギョク弾きだな。

では、、、、
[PR]
by takekoyama | 2008-05-27 08:03 | 仕事