takekoyama official blog

山梨オープン@富士桜

c0038548_1005798.jpg

雨。
スタートは45分遅れ。

追記
結局スタートしたのは、オリジナルの1007分から遅れる事、1時間10分後の1120頃。1番、激ドライバーの当りで残り70yピン。セカンドショットは何と?50yしか飛ばなかった(ダフリ)。って事で、気持ちの良いボギースタートとなった。8番では素晴らしいバンカーショットで2m弱、そこから3パンチ、苦しい展開になる。挙句の果てに、朝、買ったおにぎりをカラスに拉致されるハプニング。でも桃太郎もお供に付いて来るならあげましょうとカラスには、言った言わない?でも最近はゴルフの神様にもボールを献上、そして今日は、カラスへのおにぎり献上だ。ハーフを終わり待ち時間20分。10番のTeeで前の組を待っていると、、、、何やら、、、煙幕が?いや、霧がモクモクでスタート出来ず、その場で待機する事20分。”中止”。前の組の、”ラ・ボンバ!” Imai選手は-3でハーフをターンしていましたが、、、中止に。明日は18hで勝負を決める戦いになってしまったのです。勝てばこの写真の試合のフジサンケイに出場出来ますよ。その時はラジオは現地からだな。

では、、、
[PR]
by takekoyama | 2008-05-29 10:00 | 仕事 | Comments(14)
Commented by ハニGT at 2008-05-29 10:39 x
めざせ!予選突破!!!
悪天候、遅れ!大変ですが、乗り越えてください。
明日の決勝にはオオエンに行きたいですよ!
フジサンケイの切符もゲット出来るんでしたっけ!
18ホールで雄たけびを上げてください。
物まねはいけません!!!
Commented by golfgo13 at 2008-05-29 10:39
試練を乗り越え何のその^^
ガッツリモッコシお願いします^^
Commented by まこりん at 2008-05-29 12:25 x
雨にも負けず・・・がんばってくださいね。
ハーフターンしたかな♪
Commented by ハニGT at 2008-05-29 16:42 x
雨にも負けず・・・
ノーゲームですか???
みんな、決勝がんばってください!
明日も天気悪いみたいですよ!
Commented by たけゆぅ~き at 2008-05-29 18:40 x
Mr.Onedayの流れですね。
フジサンケイまでの切符を獲得できますように!!
Commented by Jimmy at 2008-05-29 19:05 x
こばゎタケぇ~さん

少し壊れ気味な書込みの様ですが私の嫌いな(笑)富士桜の超難グリーンねじ伏せてガッツシ願います!!
Commented by golfgo13 at 2008-05-29 20:27
富士桜といえば「元祖突貫小僧」でしょ^^

負けてなお良し!とした心意気なお相撲さん^^
VS麒麟児との張り手の応酬〜
見てて清々しさすら感じました
前に進むのみ!
Commented by 下手の横好き at 2008-05-29 21:00 x
悪い流れを天が切ってくれたと信じましょう
明日はガッツリやっちゃってください
Commented by wt_golf at 2008-05-29 21:59 x
今日は・・・・いい練習になったということでしょうか(^^;)

チャンス到来!爆発しましょ~
Commented by farrokh at 2008-05-29 23:21 x
厄も神様に返上ですね
勝ち負け 期待してます
Commented at 2008-05-30 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 青空太郎 at 2008-05-30 06:50 x
4月の後半に湖畔の皆さんと富士桜、鳴沢でプレイしてきました。
桜が満開でとても綺麗でしたよ。
富士桜の上がりの池のあるホール綺麗ですね。
2打目をグリーン右奥のコブの上に。ロブショットが上手くできて
池に入らずスリーオン、ツーパットでボギーでした。
富士サンケイでプロの皆さんがどう攻めるのかテレビ観戦を楽しみにしています。
Commented by ニョッキ at 2008-05-30 08:00 x
最新水着、浮く感じで前へ前へ進むみたいです!!!
タケさんも、浮上&ゲットマネーで↑↑↑
試合の結果を待つのは、やはり一番楽しみです^^
Commented by あだもちゃん at 2008-05-30 11:40 x
Onedayの鬼ですから。

期待してます^^