takekoyama official blog

・・・トリプルディップ・・・3階建

3階建。アイスクリーム屋さんに行くとシングル?ダブル?トリプル?ディップ??ってことになりますね。日本ではどうでしょうか?Miniの試合では2Day Totalの賞金だけでとシングル。初日が終わって賞金が貰える順位から外れている選手達だけで2日目を争うセカンドデーをもゲットするとダブルディップ。プラス、スキンズ(前回説明しましたが今回も説明つけますよ。選手全体で各ホールのスコアが一番良かった選手。<例>1番ホール一人しかバーディーがいない場合その選手がスキンズゲットって事になります。)をもゲットするとトリプルディップ。今週はトリプルでした。2日目、4バーディー、1ダボ、3ボギーの73。コンディションは最悪でした。昨日からの雨が今日も降り続き久しぶりの雨中ラウンドになりましたが初日を終わって9位タイのたけぇ~は8位までの賞金ラインからもれている為セカンドデーのエントリーを済ませスタート2番で4パットのダボを噛ましましたが前半とんでもないコンディション中ー1でターン。13,14とボギー、16番でバーディーがきましたが18番気持ち良くボギー。トータル145。+1でFinish、8位タイで終了です。プロアマで65をマークしながら試合では72、73ですからまだまだ絶好調とはいえませんね。ドライバーに距離の不安がある以上この状態からは抜け出せない蟻さんの様です。しかし飛んでいたなぁ~同伴競技者のR510TPは、、、欲しい。

疲れている様です。自分でもわかりますのでお休みなさい。
コメントは何時でも待っていますので、、、
って言いますが楽しみなのです。
質問もOKですよ。では、、、、Good-Night!!
[PR]
by takekoyama | 2005-02-28 10:54 | 試合