takekoyama official blog

山梨オープン

c0038548_1847172.jpg

4位タイ

初日が雨で中止になり、18hのOnedayになった今年の山梨オープン。霧が出て競技終了まで行けるのかどうか?危ぶまれたが無事にフィニッシュ。73・4位タイで賞金153、333-。たぶんフジサンケイのマンデー出場権は頂けた筈、しかしスケジュールを調整してみない事にはわからない。マンデーなるものは、その1週間を完全にOpenにしておかなければならないからね。今の俺には出来ない。小さな仕事も、大きな仕事も大切だからね。

内容は、、
3番、6番でバーディー、7番、9番でボギー。前半イーブン。
後半11番で球に泥が付いていた、案の定、球はとんでもない角度で右に飛び出しOBの杭を超えた?いやその上の林を越えて行ったので、、、ダボ。我慢を続けていたら、17番でバーディーが来てあがって73回。勝ったのは、山梨の鹿志村選手。おめでとう。

さぁ~、、、今日は長い1日になる。
これから、生放送だよ、InterFM・GreenJacket。
学校は、1限から5限まで、、、そして築地に。
素晴らしい友人に再会する。近況報告をかねて、、、

では、、、
[PR]
by takekoyama | 2008-05-30 18:47 | 仕事