takekoyama official blog

・・商売道具、目立つなぁ~、帰って来たTit、・・

c0038548_185044.jpg
昨年はスポンサードをしてくれた企業のCaddybagだった。今年4月まで売れない俺を支えて頂きありがとうございました。勿論、今年は昨年のQTでも成績が残せず出場出来る試合はなし。出るのなら地区Open or Mondayのみ、、、契約更新はなくて当然だ。でも俺が米国に渡った89年からお世話になっているTitliestさんとの契約は更新した。そして戻ってきた、このBag。2年振りにこのBagで戦いますので、この、On Nameを見たら声かけてくださいな。
[PR]
by takekoyama | 2008-06-07 18:50 | 商売道具 | Comments(8)
Commented by jeff1965contec at 2008-06-07 19:06 x
お疲れ様です!今度札幌へはいつ頃くるんですか?
Commented by 中村剛(上海のAスコット) at 2008-06-07 21:20 x
やっぱりロープ内で男はタイトリストですよね。 小生も5月に同バッグを
仕入れ 今回の日本出張で上海に持ち帰ります。 ちなみに9.5”ですか? またボーケイより60Mウエッジ出ましたが 使われましたか?
Commented by Jimmy at 2008-06-07 21:26 x
こばゎタケぇ~さん

私はTitleistと契約ありませぬが(爆)
BULLS EYEを1本だけ愛用してます。。
Commented by yoshi448ya at 2008-06-07 21:30
良いね~。
最近歌いまくりだし~←多恵ちゃんの押さえ利かないくらいに・・・
喋りが乗ってくるとゴルフも乗って来るのよタケさんは。
自分で気づいてますか?

俺はまだ夢に乗っからせてもらいますよ。
日本経由、再びアメリカ、世界の舞台に出るタケ小山のゴルフに!


しかし、土曜は本当にヘロヘロです。
Commented by wt_golf at 2008-06-07 23:45 x
さすが、タイト。
重厚な感じがいいですね!
Commented by takekoyama at 2008-06-08 08:03
札幌へは、8月ですね。北海道は、今月は道東オープン(帯広国際)、来月、釧路湿原(釧路)&北見オープン(北見)に参戦です。8月は北海道オープン(ツキサップ)で出撃します。60Mはプロトタイプが一昨年から出ているのでこの2年は60Mですよ。ブルズアイ、良いですね。俺も持っているよ、あれは練習で威力を発揮します。
Commented by wt_golf at 2008-06-08 08:23 x
おはようございます。
北海道の参戦スケジュール、ありがとうございます。
6~7月の平日は・・・休めそうにありません。
8月のツキサップにはぜひとも駈け付けたいと思います。

タイトのバッグを目印に!
Commented by takekoyama at 2008-06-08 09:53
>wt-golfさん
ツキサップねぇ~、今年もここから日本オープンへの道が始まるのです。どうしても行きたいね、ナショナルオープンだけは。日本人だから。タイトのバックは軽いし、機能的ですな。今日はこのバックに兵器を入れてギョクを弾きに行きます。では、、、