takekoyama official blog

・・ちょっとね、忙しいので、、、・・

c0038548_1061399.jpg
今日はマジで忙しい。
書くぞぉ~、日経ゴルフ。やっつけます。

本日の予定
朝、今から日経一本!
ジムで走る、45分、腹筋、肩リハビリ&坐骨ストレッチ
昼過ぎ、ギョク弾き@どこにするか?
夕方、学校に顔を出して?やめるか?そのまま新宿で会議。

あぁ~忙しい。ひまとの散歩も終了しました。(注)写真とは関係ありません。
[PR]
by takekoyama | 2008-06-11 08:41 | ひまわり | Comments(6)
Commented by ハニおぉ~ at 2008-06-11 16:43 x
いつもいつもすみません。
ハニ語録にて伝わらなくて・・・
アンダー(下の)・・・アマ競技でスクラッチ競技です。
パブ選、都道府県アマ、KGA、JGA、各スポーツ新聞社主催など
G-oneもPRGR-CUP、スタンバイ、ASIANなどのミニツアーなど
プロ宣言すると出れなくなる・・・・・
仕事ですか?企画はいろいろあるのですが・・・
夏にはUSより春日プロが来てキッズゴルフなるものを・・・
タケ小山プロにお願いですが!!
タケ小山プロの五輪書とDVD(BlueRay可)を作成して
タケ小山アカデミーツアーが企画できればうれしいですねぇ!
現役で3足の草鞋では睡眠不足で大変ですよ。。。
でもファンへのコミュニケーションは期待してます。
ビジネスにお役に立てればサポートします。
10年前は会報のコメントありがとうございました。
Commented at 2008-06-11 19:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2008-06-12 07:11
>ハニさん
アンダー・・・そうだったのですか、そんな言語が有ったとは。メモメモ。春日プロ?これまた初めて聞く名前ですな。アカデミーツアーは管轄外なのでやりませんよ、DVDも。10年前、神奈川CCの会報にコラム書きましたね、あれ?10年前?いやぁ~もっと、前でしょ、17,8年は前だよ。 
Commented by takekoyama at 2008-06-12 07:12
>匿名様
電話しますよ。今晩が良い、ここしか開いていないから、、、
Commented by ハニ雄 at 2008-06-12 07:40 x
おはようございますです。
会報ですが?確かに17,8年前はスタドラープロとの2ショットです。
第2弾として”あれから10年”と言うことでバックスクールにて
その後ですよ、体調を崩してパーゴルフにてゴルフチャンネルにと・・・
USの予選会からサムライが・・・こんな人がいるんだと思ったら
クラブメンバーじゃないですか?
私も当時ジャノメノ練習場にてオートテニスをたのしみました。
だって、ゴルフは2時間待ちだったのですよ???
ゴルフやーメタてなかんじ!!!
タケ小山プロは正解ですよUSへ・・・ご苦労されたと思いますが?
てなわけで、タケさんの生き様に興味をもちました。
これは、タケ小山プロの人柄を知った登竜門なのです。
ご迷惑とは思いますが勝手な解釈にてすみません。
これからもご活躍を拝見してますのでよろしくです。
Commented by takekoyama at 2008-06-12 09:22
>ハニさん
名前はあんまり変えないほうが良いですよ。変えないでね。
誰が誰だか?わからなくなるから。文章はそのままで良しです。
蛇の目ねぇ~。懐かしいですな。今は子供達がすきな、ヨーカ堂ですな。